子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

めんたいツーリング☆…と、波乱の予感

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日今日と
ジンさんが連休でございました(・∀・)


昨日はジンさんが
インプさんの治療で
朝から職場に行ったので

私はその間に
去年分の確定申告の準備で
めっちゃ計算しておりました。。。


疲れた…(-_-;)

でもこれで準備はバッチリです

あとは時が来たら
確定申告会場に乗り込みます( ・`ω・´)


そして連休2日目の本日は
昨日バイクに乗れなかったので
お昼前からエリミさんとCBちゃんと
ちょいと海の方まで走って来ました!!


行き先はかねふくさんの
『めんたいパーク』


何年ぶり!?ってくらい
超久しぶりに行きました。笑

前とちょっと雰囲気が
変わったような…ないような…!??


氷川きよしくんと
タラピヨ&タラコン博士が
お出迎えしてくれました(*´∀`)カワユイ


ちょうどお昼時に行ったからか
平日だったけど
けっこう人も多くて
フードコートはいっぱいでしたね


館内の色んなところにも
氷川くんがいました。笑

少し前の氷川くんだ(*´Д`)


本日のお買い上げ品はこちら↑

全部ご自宅用です(*^^*)
明太子は切り子派


明太子入りソーセージは
以前も食べたリピ品
イカめんたいと焼き手羽めんたいは
今回お初で買ってみました!!

あと、撮り忘れましたが
明太からし高菜も買いました!!


今夜はこれらで
明太ディナーを楽しみました(*^^*)


かねふくさん
久しぶりの味、美味しかったです

ごちそうさまでした!!


ちょっと今日は曇天の激寒で
ロングは出来なかったけど
とっても楽しいツーリングでした♪

エリミさんCBちゃん
お疲れさまでした(*^^*)


…………と

ここで終わるはずだったんですが…


めんたいパークから帰宅後
まさかの展開が待っていました


なんでこうなったのか
ブログを書いてる今も
自分で自分が理解出来てません(ー_ー)


詳細は頭の整理が出来てからじゃないと
ちゃんと書けないと思うので
また後日にゆっくりお知らせしますが

結論だけ言います


我が家に新車のバイクが来ます

新しい家族が増えます

呼び名は『忍ちゃん』です


『忍ちゃん』で
何のバイクかはわかると思います。笑


まさかこんな展開が待っているとは…

しかもこの間
値上がりがひどくて家計が大変
みたいなこと言ったばかりなのに…


ひとまず頭も心も落ち着かせて
忍ちゃんを迎える日を待ちたいと思います


2023年のバイクらいふ。は
今から波乱の予感がしてます

今日もありがとうございました☆