子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

疲れた夜…お里心が心配になる。。。

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした!!

休み明けはやっぱり憂鬱…(´-ω-`)

しかも朝イチで
先週回ったルートのデータで
ミスがあったらしく
ちょっと注意を受けたし。。。


ぶっちゃけソレは
私が設定したわけじゃないんだけど

新人でも一緒に回ってたんだから
連帯責任だと思うし

怒られたと言うよりは
『次からは気をつけてね』
という感じで言われたから

私も言い訳せずに
素直に謝りました


ただ、仕事始まる前に
テンションは下がったよね(´-ω-`)フウ


でも来月末から年末にかけて
大きくルート編成があるらしく
私もいよいよ1人で走る日が来るみたいです


まだ先の話だけど
1人で走るという事は
責任も出てくるわけで…


不安も大きいけど
気持ちを切り替えて
早く仕事を覚えなきゃ!!

と、思っています(´・ω・`)


明日はお休みです!!

そしてめずらしく夜に予定があります

4月に辞めた職場のお姉さま方と
飲み会でございます!!


私が退職を決めてから
ずっと『やりたいね』と、言ってたんですが

コロナ感染の拡大や
みんなの都合がなかなか合わず
やっと明日、開催出来ます(*´`*)


私が休職する時も
退職を決めた時も
私の身体を何よりも心配してくれた
お姉さま方…


明日はお姉さま方に
新しい職場に勤め出した事を
報告しないといけません


『いつでも戻って来て』
と、言ってもらってたから
報告したらどんな反応されるか
ちょっと心配ではあります


それからもう1つ心配な事も。。。


慣れ親しんだみんなと会ったら
懐かしくなって
10年勤めたあのお店にお里心が湧くんじゃないか……

なんて、勝手に心配になってます


まあ、里心が出たからって
今さらどうしようもないし

辞める前は散々仕事の事で
悩んで嫌な思いもしたんだから
戻るなんてありえないんだけど

今の仕事に疲れて不安を感じてると
思い出してしまうんだよね
10年の歴史を………。


5ヶ月お家にいて
前の職場への情は消えたと思ってたけど

気持ちって
そんなに簡単じゃなかったです


でも久しぶりにみんなと会うし
まずは楽しみたいと思ってます

もしかしたら
最後になるかもしれないしね(´`)

不安だけど
楽しんできます!!


その後はまた
3連勤が待っている(;´`)

がんばろ!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク