子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

憂鬱だった仕事始め

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日は私もジンさんも
仕事始めでした!!

これでいつもの日常に戻ります


なんですが…

今日は朝から仕事中もずっと
憂鬱感がハンパなかったです(´・ω・`)


いや、昨日の午後くらいから
憂鬱感はあったかな…!??


仕事始め早々で
仕事に行くのが嫌でたまらなくなってます


連休明けの仕事行きたくない病…
とかではなくて
本当に今、仕事辞めたいと思っちゃってます


去年も何度も思ったんだよね!?

その度にいっぱい悩んで考えて
なんとか踏み止まって来たけど

先輩たちからも
『シフトを増やしてほしい』
って、言われたから

先月からシフトも増やして
働いてみたけど

やっぱり嫌なものは嫌なんだよ


年を越して
この問題を引きずってしまいました。。。


人が足りないから
シフトを増やしてほしいって話だったのに

増やしたら他店の応援に行く事が
度々あって…

今週の土曜日も
また他店の応援です

しかも前回とは違う店だから
また初めましての状態(-_-;)


正直、こんな事になるなら
シフト増やすなんて言わなきゃよかった
って、思ってます


今日も仕事はつらかったです(;´`)

職場に行けばそれなりにやるし
先輩たちと仲良く話もするけど
苦痛に感じる時間の方が強いです


なんとか自分をなだめながら
今の仕事を続けて来たけど
もう、時間の問題な気がする


ジンさんからも何度か
『最近ちょっと不安定な事が多いね』
みたいな事を言われてます


私は10年ほど前に
軽い鬱状態になった事があって

ジンさんに
心療内科に連れてってもらったり

働けなくなった私を
助けてもらったりした事があります


鬱の時の私の事を
私以上に知ってるのがジンさんです


ジンさんが言うんだから
間違いないです

私、けっこうキてるのかも…(;´`)


バイクの免許取りに行ったり
バイクを買ってもらったり
楽しい事もいっぱいあるのに

こんなに仕事の日が憂鬱なんて
ダメですよね…(´・ω・`)


こんなに憂鬱で悩むなら
スパッと辞めて
新しい仕事を見つけた方が良い気もするけど

それはそれで
ただの甘えのような気もして
決断が出来ません(´・ω・`)


明日も仕事で明後日は他店の応援

仕事始めを終えたばかりなのに
今、めっちゃ憂鬱です

明日がつらいな。。。


すみません、めっちゃ愚痴でした

今日もありがとうございました!!



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク