子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

4連勤終わりグッタリ。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


気がつけば12月も10日が過ぎ
今年もあと20日ほどですね


毎年この時期になると
『今年も何もしなかったな…(´`)』
なんて思うんですが

今年は真逆で色々あり過ぎ
すごい変化の年でした!!


お家買っちゃったしね

土地売却なんて経験しちゃったし

自動二輪免許を取りに
教習所にも通っちゃってるし(´`)


本当に色々あった今年
残り20日間は穏やかに過ごしたいです

入院なんかもあったからね(´-ω-`)


それから世間では
ボーナスが出た人も多いようですね!!

うちのお店のお客様も
心なしかいつもよりご注文がお高めです。笑


我が家も冬のボーナス(≧▽≦)
と、言いたいところですが

ジンさんの職場のボーナスは
いつも出るのが遅めなので
おそらく20日頃の入金だと思われます


今年の冬のボーナスは
どれくらいかな!??(´ω`)

今からどんな予算分けにするか
わくわくしています♪♪♪


年末年始、ちょっと出かけられるといいな。。。


さてさて、やっと土曜日の午後です

久しぶりの4連勤を無事に終え
なんとか体力が持ったと安堵してます

そして、グッタリしてます(;´Д`lll)ハゥ


フル勤で働いている人から見れば
全然大したことない勤務なんですが

体力が落ちてしまった私には
なかなかしんどいシフトでした

ほんとに今、グッタリです…。


でもね、自分の希望で
シフトを増やしてもらったし
久しぶりにやった感があります!!


仮の後半シフトを見せてもらったら
それなりに入っていたので
このまま頑張ろうと思います(`・ω・´)


週明けは朝イチからお仕事で
午後の教習も入っているので
明日のお休みでしっかりと
休息とリフレッシュをします!!


ジンさんの教習もあるから
一緒に行って見学をしよ(*´`)


なんかグッタリし過ぎて
頭が回ってないのか
内容があって無いような文書ですが

今日も読んで頂きありがとうございました


ではグッタリしてる身体を癒します


f:id:konashimaya:20211211155719j:plain

おやすみなさい(*´ω`)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク