子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

意地で行ってきた!!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


f:id:konashimaya:20211206104208j:plain

今日の愛妻弁当


さあ、1週間が始まりましたね

私の作ったお弁当を持って
ジンさんはご出勤して行きました

私は今日と明日はお休みですが
明日は朝から教習が入ってるので
今日でなんとか体調を整えたいと思ってます


はい…まだ不調は続いております


先週の金曜日のように
倒れるほどではないんですが

1日のうち何度か
ふわふわクラクラが起きて
立っているのが辛くなります(;´Д`)


少し休めば落ち着くんですが
なんだかとっても不便です

困った身体だ(´-ω-`)


そんな不調な状態で
週末を過ごしたんですが
何気にけっこう動いてました


土曜日はいつも通り仕事でしたが

その夜、ジンさんが帰宅後
そのままインプさんで隣県まで走りました


はい!!我が家恒例の
年末ジャンボ宝くじを買いに行ったんです

土曜日は大安吉日の新月だったので
なんとしてもこの日に行きたくて
本調子ではなかったですが
頑張って行ってきました!!


で、隣の県まで行ったら
やっぱりコレを食べないと(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20211206104148j:plain

さわやかのげんこつハンバーグ☆


前日が結婚記念日だったので
そのお祝いも兼ねて食べようと
ずっと決めていました!!


不調気味で食べれるかな(;´`)
なんて心配してたんですが
ペロッと完食でしたね。笑


f:id:konashimaya:20211206104139j:plain

私たちの中で絶対的No1のハンバーグです!!

美味しかった~(*´▽`*)


そして昨日の日曜日ですが
ジンさんがお休みで
お互いに教習の予約が無かったので

これまた不調気味でしたが
頑張って逆の隣県に行ってきました!!!


理由はコレです↓


f:id:konashimaya:20210331221425j:plain

このお守りは
3月にすがる思いで行った
多度大社と椿大社で頂いた物です


土地の売却が無事に終わり
お家を買えた事のご報告とお礼
まだ行けてなかったので
昨日行ってきました


連日の遠出はちょっと不安でしたが
今年のお礼は今年のうちに!!

と、ずっと思っていたので
頑張って行ってきましたよ!!

昨日行かないと
あとの休みは教習でいっぱいなので。。。


f:id:konashimaya:20211206111303j:plain

多度大社のお馬さんも元気でした(´▽`)


晴天の日曜日だからか人も多くて
他の写真は撮れませんでした


そんな感じで週末を過ごし
今日はまったりの1人休みです

今日はもうゆっくりします


明日は教習で
明後日からは久しぶりの4連勤なので
とにかく今日で
しっかりと体調を整えたいです!!


明日の教習、雨っぽくて不安だけど
まずは体調回復です!!!


今日もありがとうございました
(・∀・)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク