子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

安眠は出来ず…。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


昨日のブログを更新した後
うつらうつらですが、少し眠れました


でもお昼ごはんを作ろうと
キッチンに行ったんですが
立ってられないくらいフラフラしてしまい

作るのを断念して
買い置きしてあった緑のたぬき
お昼を済ませました


午後は寝室のベットに横になったんですが
やっぱりぐっすりは眠れず…

夕方なんとか起き上がって
洗濯物を取り込んだんですが
夕飯は作れませんでした…(;´Д`)


昨日の夕飯は
ふるさと納税で頂いたうまかっちゃん!!

2食続けてインスタントになってしまいました…。


そして今日も私、お休みでございます
ありがたいです


昨日の夜の寝つきは
一昨日ほど悪くはなかったんですが

夜中に2回目が覚めて
今朝の目覚めもかなりダル重でした(´Д`)


でもジンさんのお弁当と朝ごはんは
なんとか作る事が出来ました!!

よかったです


家事は最低限の洗濯と
毛の長いお嬢様たちがいるので
なんとか掃除機だけはしました!!

あとはまた寝ます

たぶん眠れはしないけど
横になるだけでも休息になると思うので


いや~参りましたね…
身体がしんどいです(;´Д`)

そして明日と明後日はお仕事なんです

なんとかダル重だけでも改善しなくては(´Д⊂ヽ


今夜、普通に眠れるかな!??


このまま身体の辛さが続くなら
病院も行く事も考えようと思ってます

(´・ω・`)フゥ



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク