子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

お盆連休ふり返り☆副作用から復活しました!!

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


コロナワクチン接種の報告から
4日が経ってしまいました


気がつけばジンさんのお盆連休も終わり
今日から我が家も通常運行です

今日は久しぶりの1人お家デーなので
連休中にサボった家事を一気に終わらせ
お家リセットをしました!!


まあ、連休と言っても
こんな状況でどこにも行けなかったし

ジンさんも後輩さんのお車いじりで
何度も職場に行ってたし

何より私がワクチンの副作用で
ぶっ倒れていたので
全然連休感はなかったですね(;´`)


昨日、一昨日は私仕事だったし。。。


結局私の副作用は土曜日辺りまでありました

徐々に良くはなっていったんですが
完全に吐き気と倦怠感が無くなったのは
土曜日の午後だったと思います


職場の先輩で接種した人がいるので
副作用の話をしたら

先輩は微熱がちょっと出ただけで
それも1日で終わったそうです

私の副作用の症状と長さを言ったら
かなり驚いてました


副作用って人それぞれなんですね

私は大変だった…(;´Д`)ハゥ


でもそんな連休でも楽しい事もありました♪

金曜日のお昼に
前職場の後輩くんご夫婦とお子ちゃまが
我が家に新築祝いを持って来てくたんです!!


後輩くんたちも来年辺りで
お家を考えてるらしく
新築の我が家に興味津々だったみたい。笑


1月に生まれたお子ちゃまとも初対面出来て
とても楽しい時間を過ごせました


まだ副作用継続中で本調子ではなかったけど
赤ちゃんの可愛さに魅了され
会ってる間は副作用忘れてましたね


抱っこして寝てくれたのは感激だった(≧▽≦)キャー
まさに天使の寝顔だった!!


後輩くんたちが帰った後は
私、ぶっ倒れましたけど…


で、翌日は私だけ仕事でしたが
その間に別の後輩くんが
車の相談で我が家にやって来ていて

私も仲がいい子なので途中から合流して
一緒にごはんを食べつつお喋りしたり…


うん、けっこう楽しい時間もありました♪


こんなご時世だから
なかなか外で人と会う事も出来なかったけど

家に来てもらって
久しぶりにゆっくり話が出来ました


ワクチン接種がどんどん進めば
もっと気軽に会えるようになるんだろうけど


まっ、我が家のお盆連休はこんな感じでした

みなさまはどんなお盆でしたか!??


ここ数日の大雨で
かなりの被害が出ていますね

モナミル地域はとくに被害は出ていませんが

ジンさんの地元の方で被害が出たと
TVで報道されていて心配しています


まだ雨は続くようです
みなさまもお気をつけ下さい

これ以上の被害が出ませんように


f:id:konashimaya:20210806111414j:plain

今日からまたお弁当生活です!!!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク