子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

3日間の近況。。。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

なんとなくここに来る時間が取れないまま

気がついたら4日ぶりの更新になっちゃいました

 

更新しなかった3日間

それなりに予定が入りまして

久しぶり動き回ってた感じです

 

まずはインプさんですが

まだ入院中でございます。。。


f:id:konashimaya:20210512101902j:image

 

ピットに上がって手術中です


f:id:konashimaya:20210512101911j:image

 

途中でさらに悪い所も発見されて

部品の追加発注になったので長引いてます

でも、たぶん今夜退院出来るかな!??

 

日曜日はずっとインプさんの治療に

ジンさんが付き添ってて

私も差し入れに行ったりとバタバタしていました


f:id:konashimaya:20210512101921j:image

 

でも夜はジンさんが母の日という事で

私の好きな広島のお好み焼きを焼いてくれました♪

我が家のお嬢様たちは何もしてくれないからね(´з`)

 

母の日…

去年も今年も母のお墓参りには行けてません

コロナが落ち着いたら必ず行かなくては!!!

 

それから月曜日ですが

朝からジンさんの送迎をして

ダッシュで一度帰って家事を終わらせた後

お友達のサアちゃんと数時間ほど会って来ました

 

最後に会ったのは3/25

ドタキャンで消えた契約日だった日ですね(-_-;)

 

あの日から全然会えてなくて

そもそも私が入院しちゃったりして心配かけてたので

やっと会って色々報告が出来ました(・∀・)

土地の事も気にしてくれてたからね…

 

サアちゃんと会った帰りは職場にも寄って

6月から復帰出来る事を

オーナーに報告して挨拶をして来ました

 

なんやかんやこれで1日が終わりました

 

そして昨日はずっと会えてなかった

私の心の母である前職場のお師匠様のお宅に行き

こちらも退院して元気な事と土地売却の報告をして来ました

 

お師匠様と最後に会ったのは1月だったから

4ヶ月ぶりです!!

こんなに会わなかった事今までなかったかもしれません

 

お師匠様も元気そうでよかったです( *´`)

帰りは畑で採れたお野菜をいっぱい頂きました

 

そんな感じで3日間を過ごしていたら

昨日の夕方、すごく疲れてる自分がいました;つД`)ハゥ

 

そりゃそうです

ずっと安静生活を心がけてたから

こんなに連日で出かける事なかったんです

 

ちょっと動きすぎましたね!?反省…(´・ω・`)

まだ今月は大人しくしてなきゃいけなかった

 

でも、やっぱり体力が無くなってると実感しました

来月から仕事復帰、大丈夫かな!??(;´`)

 

とりあえず今日は予定は全くないので

1日まったり過ごそうと思います

 

f:id:konashimaya:20210512101937j:plain

 

『そうそう、ゆっくり過ごそうよ』

 

モナカさん…

素晴らしいリラックスなお姿です

我が家に敵がいない証拠ですね


f:id:konashimaya:20210512101930j:image

 

気がついたら足元にいたミルクさん

背中の毛の色がかなり濃くなりましたが

ミルクさんのカラーはクリームホワイト

レッドではありません

 

ミルクさんのパパとママは

どちらもレッドタビーだったんですが

ミルクさんは淡い色で落ち着きました

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキン 


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク