子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

マットレスベッドの新調と旧マットレスの行き先

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は午前中に耳鼻科に行って来ました!!

3月末に貰った花粉症の薬は

とっくに無くなってたんですが

退院後はあまり外に出なかったせいか

そんなに症状もひどくならなかったので

今年はもういいかな〜(´ω`*)

なんてのんきに構えていたら

一昨日辺りから花粉症がぶり返してしまいました

 

あと1ヶ月はお薬が必要みたいです

吸入もして点鼻薬も貰ったし

早く楽になってくれい…(;´`)フゥ

 

さて、GW中の事ですが

じつは我が家ベッドを新調しました!!


f:id:konashimaya:20210508103913j:image

 

楽天さんでポチッとしました(・∀・)

 

 

今まではニトリで買ったマットレス

布団を敷いて使ってたんですが

そのマットレスがかなりへたってしまったので

思い切って新調してみました!!


f:id:konashimaya:20210508103920j:image

 

今回は脚付きタイプにしたんですが

なかなかいい感じです♪

 

ニトりで買ったマットレスより

お値段が5倍以上したので

10年は私たちの身体を支えてもらうつもりです。笑

 

大事にしましょう( *´艸`)

 

で、へたってしまったマットレス

平日にゴミ集積場に直接持ち込もうと思ってたんですが…


f:id:konashimaya:20210508103929j:image

 

『コレいいね!!モナが貰うよ♪』

 

モナカさんがえらくお気に召したようで

どいてくれません…(;・∀・)アラ

 

モナカさん、それ捨てる予定なんだけど…


f:id:konashimaya:20210508103937j:image

 

『ダメ!!これモナの!!』

 

あら、そうですか。。。

 

以前から布団を干す時にマットレスが姿を見せると

すぐに飛び乗って寝っ転がってたので

お気に入りだったんでしょうね(;´`)ンー

 

部屋が狭くなるから捨てたいんだけど

連休の間ずっとこの上にいらしたので

しばらくはモナカさんの自由にしてあげようと思います

 

掃除の時ジャマでしょうがないけど(-_-;)

 

代わりにマットレスの下にある古いラグを

先日のゴミの日に出しました

こちらもかなり汚れていたのでね 

 

ちなみにミルクさんは乗りません

ミルクさんは新しいベッドの方が気になるみたいです

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク