子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

肝臓さんの受診&採血の日

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は病院の日でした!!

先週の金曜日以降、点滴を打ってないので

数値がどうなってるか気になっていましたが…

 

採血の結果は

AST22(前回28)

ALT42(前回56)

基準値は30以下です

 

ASTはもう完全にOK!!

ALTもほぼ大丈夫!!

先生からも『本当によかった、もう安心だね』

と、言って頂きましたヽ(^o^)丿ワーイ

 

点滴が無くてもちゃんと数値下がりました!!

今日は念のため、採血の時に点滴もしましたが

これで点滴は終了です

 

次の受診は少し様子を見るという事で

3週間後になりました!!

 

仕事復帰の事も相談したんですが

6月からの復帰で許可が出ました!!

 

もう数値的には問題ないんですが

結局なんで悪化したかは原因不明のままだし

基準値に下がって間もないので

今月いっぱいは身体を休めましょう

といった感じになりました

 

仕事は今月いっぱいお休みもらってたから

予定通りに来月の復帰です!!

よかった~(´∀`)

 

でも油断は禁物!!

せっかく良くなったのにまたぶり返したら

今度こそ本当に仕事に復帰出来なくなるから

もう1ヶ月は大人しくゆるりと過ごします

 

モナミル県、緊急事態宣言発令みたいだしね(´・ω・`)


f:id:konashimaya:20210507175319j:image

 

『ママ、元気になりました』

 

はい、なりました(・∀・)

間違ってもぶり返す事のないように

今月いっぱいはゆるり生活をさせて頂きます!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング

 

スポンサーリンク