子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

久しぶりのお外ごはんと真夜中のデビル!!

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお休みです(・∀・)

 

本当は今日と明日で

ジンさんと一緒に2連休のばすだったんですが

 

年度末のせいか

ジンさんのお仕事がめっちゃ忙しくて

ジンさんのお休みが明日明後日にズレてしまいました

 

まあ、仕方ないですね(;´`)

私は相変わらず心と身体の元気に

波がある生活を送っているので

今日のおひとり休日はいつも通りひきこもりです

 

元気がない時は

1人で過ごすのが一番いいです

 

昨日の夕飯ですが

久しぶりにお外ごはんに行きました!!

 

昨日は私もジンさんも日曜出勤だったので

ジンさんが『ごはんは作らなくていいよ』

と、優しいお言葉をくれたんです( *´艸`)ムフ


f:id:konashimaya:20210329110940j:image

 

リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん☆

 

モナミル地域では

飲食店の時短営業もようやく解除になり

久しぶりに食べることが出来ました(*´▽`*)

 

やっぱりリンガーハットは美味しい♪

 

美味しいものを食べると元気が出ますね

お外ごはんに連れてってくれたジンさんに

感謝です!!

 

良い夜でした!!

 

…で、終わるはずだったんですが…

その夜に久々に我が家に現れました

真夜中のデビルちゃんが…!!!

 

f:id:konashimaya:20210329110948j:plain

 

『なんですか!?またミーですか!?』

 

またあなたですよ!!!(# ゚Д゚)ミルクー

 

昨夜は午前0時半~4時くらいまで

見事に30分おきに暴れてくれまして

私の睡眠を妨害してくれちゃいました!!!

 

最近はだいぶ落ち着いてたのに

完全油断してました。。。

 

もう!!(`´)

先週から私は元気がないんだら

夜はしっかり寝かせてよ!!!(# ゚Д゚)オラァ

 

f:id:konashimaya:20210329110953j:plain

 

『も~ママはすぐミーを悪く言うんだから。。。はあ~眠い』

 

そりゃ眠いでしょうね!??

あれだけ夜中暴れていたら(# ゚Д゚)

 

ミルクさんは私たちの起床と入れ違いで

布団でスヤスヤお眠りになられました

 

まったく勘弁しておくれ…

今日が休みだったからまだいいけど

これで午後のお昼寝は確定です(´-ω-`)フゥ

 

まあ、デビルが現れてなくても

お昼寝は必須ですけどね。笑

 

ああ…元気がない時の寝不足は

なかなかしんどいですね

 

今日のお昼は身体にやさしく

おうどんでも煮込んで食べようかな(´`)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング