子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

困った時の神頼み〜多度大社&椿大社〜

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

昨日、一昨日とジンさんがお休みで

なかなかブログに来れませんでした

 

でも久しぶりに

楽しい時間を過ごせた気がします

 

昨日は私はお仕事だったんですが

ジンさんの送迎付きで出勤して

仕事終わりにモスでランチをして

 

その後は家の近くのモールに行って

ジンさんのスマホの機種変をしたり

フルーツジュースを飲んだり

楽しかったですね〜(*´ω`*)ヨカヨカ

 

でも今日のブログのメインは一昨日の事です☆

 

一昨日は私も一緒にお休みだったので

ちょいとお出かけをして来ました!!

 
f:id:konashimaya:20210331221149j:image

 

多度大社でございます!!

 

緊急事態事態宣言などで

なかなか他県には行けませんでしたが


f:id:konashimaya:20210331221205j:image

 

やっと行けたんだよ~!!!

 

平日で人も少なかったし

ゆったりとお参りする事が出来ました( *´`)

 
f:id:konashimaya:20210331221235j:image

 

自然豊かな所に行くのは

癒しになりますね~

 

私、神社の雰囲気というか空気大好きです


f:id:konashimaya:20210331221252j:image

 

お馬さんもお元気そうでした♪

100円で人参をあげられます(・∀・)

 

多度大社でお参りした後は

まだ時間に余裕があったので

そのまま足を延ばしまして

椿大社にも行って参りました!!

 

…が、椿大社の方は人が多く

ちょっと写真は断念しました。。。

 

でもこちらでもしっかり手を合わせて

自分と向き合って参りました


f:id:konashimaya:20210331221304j:image

 

桜とインプさん

 

駐車場に戻ったら

なんか絵になってる感じがした。笑

 

今回、多度大社と椿大社に行ったのは

お参りはもちろんですが

欲しいと思ったお守りがあったからです


f:id:konashimaya:20210331221425j:image

 

↑こちら☆

『うまくいく守』

『みちひらき守』

 

今日から4月です

3月は結局大きな前進がないまま

終わってしまいました

 

何の事かというと

もちろん土地問題です…

 

今の私の心を乱しまくってるのは

この問題しかないのです!!

 

そんな自分を見つめ直す為と

困った時の神頼みという事で

大社巡りをして参りました

 

そしてこの先にある未来が

素晴らしいものになりますように

すがれるお守りも頂いて来ました

 

うん!!きっと大丈夫!!

良い事あるよね(´`)

 

というわけで新年度になりました

今月も頑張っていきましょう!!

 

神様のご加護がありますように☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング