子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

餃子をがっつり食べた夜

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお仕事でした

はあ、疲れた…(´Д`)

 

全然大した事してないんだけど

なぜか仕事の日はすごく疲れてます

 

先ほど夕飯の準備を短時間で済ませ

半身浴を楽しんで参りました

ここからはブログタイムです☆

 

さて、昨日ですが

夕飯は予告通りジンさんの好きな餃子を作りました!!

節分は完全に無視でした。笑


f:id:konashimaya:20210203171911j:image

 

2人でこの量ってどうよ。笑

あとはチョレギ風サラダも作りました

 

餃子はやっぱり焼き餃子が大好きです(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20210203171917j:image

 

『こんばんは、モナです。これ知ってますか!?ブルブルして痩せるやつ。』

 

はい、モナカさんこんばんは☆

 

そう!!これはママの大事な

『パワーウェーブmini』ってやつですね

ブルブルして痩せるんです!!(`・ω・´)

 

f:id:konashimaya:20210203171920j:plain

 

『あれだけ餃子食べて痩せるんですか!??』

 

そ、それは…(;・∀・)

でも頑張ってブルブルは乗ってます!!

 

今日も仕事から帰ってから乗ったし!!

お腹のお肉が減った感じは1ミリも感じないけど…

 

f:id:konashimaya:20210203171922j:plain

 

『使ったらコードは片付けましょう』

 

はい、すみません。。。 

 

痩せたい痩せたいと思いながら

こんな物を1年くらい前に買いましたが

至って何も変わっていません(;´∀`)ハハ

 

まあ、モナカさんが言うように

あれだけ食べてればね…

 

でも餃子はがっつり食べるものです!!

 (。-`ω-)ウン

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング