子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

『慢性疲労症候群』らしいです。。。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

はぁ…(´Д`)

なんか体調がよろしくありません…。

 

昨日もブログを更新した後

また頭痛に襲われてぶっ倒れておりました

 

夕飯はなんと作れましたが

身体がとてもしんどいのです…。

 

首肩コリと花粉症のダブルで

やられてしまったんでしょうか;つД`)ハゥ

 

今日は念願の1人お休みなので

先ほど接骨院に行きまして

マッサージをしてもらって来ました

 

左腕の『頸肩腕症候群』の方は

もう良くなった感じなんですが

 

今日新たに『慢性疲労症候群』という

お名前を頂いてしまいました。。。

 

もうね、首も肩も背中もひどいらしいです(;´Д`)アゥ

 

こんなに自由にのんびり生きてるのに

慢性疲労って…

私はどんだけ弱っちい人間なんでしょうか!??

 

とりあえず今日はここから

完全にひきこもって

1人時間を満喫したいと思います

 

私は1人で何も考えず

ボーっとする時間がないとダメなんです

 

誰にも気を遣わず、誰の目も気にせず

ただ自分の為だけに自由に時間を使えるなんて

幸せだ~(*´Д`)

 

こんなゆとりのある生活を与えてくれてる

ジンさんに心から感謝して

午後はまったりお嬢様たちと過ごします

 

というか、昼寝します

 

今夜はジンさんの大好きな

餃子でも作ろうかな♪

 

本当は恵方巻の日だけど。。。

 


f:id:konashimaya:20210202113416j:image

 

『じー。。。』

 

接骨院に行く前に軽くメイクをしてたら

ミルクさんがやって来ました

 

私がメイク&スキンケアをするデスクの横に

キャットタワーを置いてから

毎日のようにミルクさんのチェックが

入るようになりました


f:id:konashimaya:20210202113419j:image

『ママ、お化けしましたか!?』

 

はい、お化けしましたよ(´`)

 

今年の春で39才になるアラフォー主婦ですが

未だに自分に合うメイクがわかりません。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング