子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

2023年大晦日☆みなさまよいお年を~(*^^*)

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


晦日です

今年も残り6時間を切りました
みなさま、いかがお過ごしですか!??


我が家は今日は1日お家デーで
朝はゆっくり起きて
まったり過ごしつつ

最後の大掃除で
ジンさんにキッチンの換気扇の掃除を
やってもらいました


高い場所の大掃除は
やっぱり男性の仕事よね( ̄▽ ̄)ホホ


午後からは2人で買い出しに行き
晦日の夜を堪能する為の
おそば、お刺身、お惣菜などなど

いつもよりちょっと豪華なごはんを
たっぷり買って来ました!!

今年もお家でおこたに入って
2人2にゃんで年越しです(*^^*)


それからジンさんの衝動買いで
お嬢様たちにこんな物を買って来ました


今さらですが
猫ちゃん用のこたつです

これは寝室に設置したいと思います


『年の瀬になんですか!??』


私たちのベッドで
お昼寝をしてたミルクさん

これからパパが
良い物を作ってくれますよ(^^)


『なにか始まった……。』


『じー。。。』


見つめる視線が真剣です(`・ω・´)ジー


はい、完成☆
かわいいサイズのおこたが出来上がり♪

組み立て時間は5分かかりませんでした


『くんくんくんくん…』


興味津々!!気になってますね(^^)


『いんっ!!』


ミルクさん入りました(*´ω`)フフ


今後どこまで使ってくれるか
わかりませんが
今年最後の高い買い物です。。。

とりあえず興味を持ってもらって
よかったわ(´`)


2023年も色々ありましたが
我が家はみんな元気に
晦日を迎える事が出来ました

きっと来年も色々あると思いますが
これからもマイペースに自分らしく
ジンさん、お嬢様たちと一緒に
日々を過ごしていきたいと思っています


今年も私の自己満のブログに
お越し頂きありがとうございました

また来年もマイペースではありますが
更新を続けていくので
おヒマな時に遊びに来てくれたら嬉しいです


『今年もありがとうございました!!来年もモナたちをよろしくどうぞ』


はい!!よろしくお願いします(*^^*)


それではみなさま
よいお年を~☆☆☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
メインクーンランキング
メインクーンランキング


スポンサーリンク