子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

2021年大晦日☆よいお年を~

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


12月31日
今年最後の日になりました


今年最後の日の我が家は
完全にぐーたら生活をしております


本当はお隣の県の神社に
年末詣りに行こうかな!?
なんて思っていたんですが

朝からモナミル地方
がっつり雪が降ってしまいまして

おまけに行く予定の隣県も
しっかり大雪の様子で…

インプさんがいない私たちは
年末詣りをあっさり断念して
おこたでぐーたらしています(´`)


早くも寝正月状態です。。。


お昼頃になんとか着替えて
車で10分かからないイオンに行き
今夜の大晦日ごはんとケーキを買って来ました!!


f:id:konashimaya:20211231152416j:plain

このケーキとポテチがお昼だったりする。笑

もうこの年末年始は引きこもりの予定です


インプさんいないし
雪の予報だし
新しいコロナも流行って来たし…

これはお家にいた方がいいでしょ(;´`)


今年の私とジンさんは
本当に色々な事があって変化の年でした

良い事も悪い事もたんさんあって
来年に持ち越しの問題もあるけど

家族みんな元気に
お家で年越しを迎えられて
本当に幸せでございます(*´▽`*)


今年ははてなブログもはじめて
Googleアドセンスにも挑戦しました!!

全然収入にはなってませんが
自分の中でブログを書く事
ブログを成長させていく事に
1つの意味が持てた気がします


今年もあと僅かです
来年はどんな年になるのか…。

私としては
今年は大変忙しい年になったので
来年はもう少し穏やかでいいです

まずは早くインプさんを完治させないとね(´`)


今年の1月からはじめたこのブログに
お付き合い頂きありがとうございました

来年もマイペースではありますが
日々の事を綴っていきますので

こんな人もいるんだな~( ´`)
と、お付き合い頂けたら嬉しいです♪


f:id:konashimaya:20211231152358j:plain

『みなさま、良い年末年始をお過ごし下さい』


f:id:konashimaya:20211231152348j:plain

『また来年です~』


モナカさんもミルクさんも
今年1年お疲れ様(*´`*)


f:id:konashimaya:20211231205312j:plain

年末年始の晩餐☆


f:id:konashimaya:20211231205410j:plain

毎年我が家は
年越しうどんを食べます(・∀・)ヘヘ


それではよいお年をお迎えください
ありがとうございました(・∀・)



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク