子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

パート主婦、半年の身で人に教える立場になりました。汗

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした(・∀・)


今のお仕事に就いて早6ヶ月
今日は初めての経験をして来ました

職場で一番下っ端の私が
先日引き継いだばかりのルートの仕事を
他部署の同僚さんに教えるという
まさかの教育係的な事をやって来ちゃいました


大丈夫かよ( ̄▽ ̄;)


自分1人で回るのも
まだまだおぼつかないのに…

人に教えながら回るって
めっちゃ危なっかしいです(;^ω^)マジデ


でも一緒に回った同僚さんが
とっても気さくな方で

今までは部署が違ったから
挨拶程度しかしたことなかったけど

今日一緒に車に乗って
色々お話が出来たから
すっかり仲良くなって(…と、私は思う)

あまりわかってない私と
全然わかってない同僚さんとで
わちゃわちゃしながら任務をこなして来ました


クレームの電話は無かったし
たぶん大丈夫だろう…うん(´-ω-`)


そして明日もお仕事なんですが
またまた初めての経験で
社長がお得意様の所に打ち合わせに行くのに
私も同行する事になりました


なんで、私…!??(・・;)

って、感じではあるんですが

現場と会社内の事務を経験してる
私が同行した方が
今後の為になるだろうという
社長のご判断のようです。。。


私としてはベテランの
いつも社長と一緒に仕事をしてる
事務員さんが同行した方が
話がスムーズに進む気もするんですが

まあ、社長がお決めになった事なので
私も同行に指名されたからには
失礼のないように頑張って来たいと思います


社長の同行で取引先に行くなんて
40年生きて来て初めての経験です

本当に今の仕事は
やりがいがあると言えばある!!!

でも色々求められすぎて
プレッシャーもある…


きっと働くって
こういう事なんでしょうね!?

以前の飲食店勤務が
大変と言いながらもぬるかったんだな(;´`)

明日の夕方は精神面でバテバテかもしれません。笑


今日の愛妻弁当


久しぶりに冷凍食品に頼らず
全部手作り出来たー╰(*°▽°*)╯

と、思ったんだけど
なんかちょっと寂しくて
おさつちゃんを入れちゃいました

まあ、良いのです
作ることに意味があるだから!!


明日もお仕事、頑張ります!!

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク