子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ちょっと不調と、体重の増えたり減ったり。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ふぅ…(´-ω-`)


今日は朝から頭も身体も重くて
なんだかやる気が出ません。。。

いつも通り掃除洗濯は済ませましたが
自分の動きが非常に悪いのを感じてます


理由は月イチ2日目です

もともとの生理痛がひどく
ピルを飲んでいても
不調は完全には楽になりません(´-ω-`)

今月はちょっと重めです

ああ…しんどい(;´Д`)


本当は書きたい事があったんだけど
今日は頭も回らないので
また後日ゆっくり更新します


とある日の私の夕飯です


ごはん6:おかず4を意識した
盛り付けにしたつもりですが

やっぱりおかずが多いかな!??


この日のメニューは
回鍋肉とアボカドとトマトのサラダ☆

ジンさんには回鍋肉丼にして
私は回鍋肉とサラダを少しずつ分けてもらいました

アボカドは腸活にとっても良い食材です!!


今週は月曜日の夜にラーメン
水曜日のランチで天ぷらやパンケーキ…
など、がっつり食べることが続きましたが

ラーメン翌日に増えた0.7キロから
今朝はマイナス0.5でございました!!


この1週間で増えた分は
しっかり戻せそうです(´`)


まあ、あまり神経質にならず
ゆるーく体重管理はしていきます

ストレス脳が一番のダイエットの敵ですから!!!


では身体もしんどいので
この後はソファに倒れ込みます

今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク