子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

只今、連勤中。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今週に入ってから
連勤が続いております

しかも一昨日から今日までは
朝イチのシフトで
ジンさんと同じ時間に家を出るので
もう~バッタバタのご出勤です(><;)

洗濯も帰ってから夕方にする
なんて生活になってます


今日は4連勤3日目で
なかなか良い疲れが溜まって来ましたが

明日は少しゆっくりの出勤なので
ちょっと気持ちに余裕が持てるかな!??


フルタイムでお仕事をされてる方
本当に本当に尊敬します!!

10年前は私もそうだったはずですが
もう、今の私には無理だ…(;´Д`)フゥ


さて、連勤中ではありましたが
1日目の月曜日はジンさんがお休みだったので

私が仕事を終え帰宅してから
2でバイクに乗り
大好きなラーメンを食べに行きました!!


f:id:konashimaya:20220309150930j:plain

博多ラーメン、バリカタねぎ抜き☆


私たちの大好きな
こってりとんこつです(*´ω`*)フフ


f:id:konashimaya:20220309150944j:plain

17時までランチタイムでお得な
ラーメンセットにしました

セットの餃子の写真を忘れた…


久しぶりにがっつりとんこつを食べました♪

ラーメン美味しいよね(*´ω`*)

それにバイクに乗って
お店に食べに行くっていうのが気持ちいい!!!


今週は2人のお休みが合わなくて
遠出は出来なかったけど
プチツーリング気分が味わえたから
充分楽しかったです(・∀・)ヘヘ


f:id:konashimaya:20220222105049j:plain

今週も愛妻弁当作ってます☆


そろそろ暖かくなって来たし
バイク通勤用のお弁当箱を
本気で探さないといけないな。。。


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

子供なし夫婦ランキング

子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク