子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

まったりモス

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


珍しくジンさんが昨日と今日で
平日の連休が取れました♪


車業界は決算期で忙しく
ジンさんも残業が続いていたので
今日はまったり時間を満喫しています(*´`*)


f:id:konashimaya:20210928171427j:plain

今日のランチは久しぶりに
モスに行ってきました☆


モスのポテト大好きで
私はいつもポテトLセットです(`・ω・´)


お外ごはん久しぶりだったな(´`)


今はどこのお店も時短営業で
なかなか夕飯を食べに行けません


でもあと2日で
緊急事態宣言もまんえい防止措置も
解除になるんですよね!?


早く自由にお外ごはんを楽しめる
毎日に戻りますように☆


県外に出れるようになったら
さわやか、行きたいな〜(*´ω`*)