子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

守られた生活に感謝

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


梅雨明けしたモナミル県は
今日も大変な晴天で、激暑です(-_-;)フー


こんな暑い日曜日にジンさんは日曜出勤
大変だ…(;´`)


私はいつも通り家事をしつつ
この度のマイホームで新築祝いを頂いたりしたので
そのお礼を買いにショッピングモールに行ったり

お昼はジンさんの職場のお昼ごはんの
買い出しに出かけたりと

暑い中インプさんと精力的に走りまして
今はクーラーの効いた部屋で
まったり過ごさせてもらってます( *´`)


涼しいお部屋の中から窓の外を見ると
それはそれは暑そうです…

暑がりの私には辛い季節が来ました(;´Д`)


でも今のこの環境
ありがたいと思っています


春に入院してから仕事のシフトもかなり減らし
今は週に2~3日で
それ以外は自由に暮らさせてもらってます


家事全般は私だけど
それは働く仕事量が全然違うので
当たり前の事だし

ジンさんは自分がやらない事には
絶対に口出ししない人なので
お家の事は全部私が自由に回しています


春に強制入院になった時は
まだ土地が売れる前で経済的にも不安があって
本当にこれからどうなっちゃうんだろう…

って、不安でいっぱいだったけど(´・ω・`)


過ぎてみれば
あれから3ヶ月しか経ってないのに
マイホームを買って暮らしている


ちょっと出来すぎで怖いくらい
うまくいってるな~と思っています


今、この生活があるのは全部ジンさんのおかげです


ジンさんが私とお嬢様たちを守ってくれてるから
病気になってもこんなに平和に生きてられる


本当にありがたい事だと思ってます!!


毎日一緒にいると色々あって
嫌な部分を見てしまう時もあるけど

ジンさんでいてくれるから
この守られた生活があるんだって事は
忘れちゃいけませんね


うん、今日も帰ってきたら
ジンさんにやさしくしよう( *´`)


絶対にバテて帰って来るだろうから。。。


暑い中お仕事頑張ってるジンさんに
感謝☆感謝☆です


f:id:konashimaya:20210718144523j:plain


おまけ(・∀・)

新居初のお弁当はこんな感じでした

ウインナーがハートになりきれなかった。。。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク