子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

引っ越し準備大詰め

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


f:id:konashimaya:20210702174048j:plain

『こんばんはモナです』

はい、こんばんは(・∀・)


f:id:konashimaya:20210702174056j:plain

『ふぅ…なんだかお家が落ち着きません…』

ああ…そうよねモナカさん
ごめんね~(;´∀`)


マイホームへの引っ越しまで2日に迫った我が家
只今こんな状況でございます。。。


f:id:konashimaya:20210702174106j:plain

キッチンまでの道が塞がれそう…。

今朝をもちまして現我が家での自炊を終了し
今日は一気にキッチン周りの物の荷造りに励んでおりました!!

洗面台の方も最小限使う物だけを残し
あとは全てダンボールにIN!!
日曜日にジンさんに運んでもらいます


そして私がせっせと荷造りをしてる中
愛するお嬢様たちはというと…


f:id:konashimaya:20210702174119j:plain

『よいしょ』

ミルクさん…
荷物が無くなったラックの上に乗ってる


f:id:konashimaya:20210702174127j:plain

『ミーのキャットタワーが増えたのかな!?』

違います!!
新居に行ったらすぐまた荷物が乗るから
あなたは乗っちゃダメなのよ!!!


f:id:konashimaya:20210702174136j:plain

『もう~ゆっくりお昼寝も出来ないよ』

そう!?けっこう寛いでるように見えるけど(;´`)
てか、そこ狭くない!??


こんな感じでお嬢様たちは自由に
空いたスペースへの侵入を楽しんでおります

掃除機をかけながら荷造りしてるけど
すぐお嬢様たちの毛が舞う…;つД`)ハゥ


さあ、準備も大詰め
明後日の今頃は新居です!!!


ちょっと編集方法を変えてみました
はてな記法』ってやつ!??
どうでしょうか!??
ブログを始めたばかりの頃も編集方法に迷ったんですが
未だにはてなブログがよくわかってません(・・;)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング

スポンサーリンク