子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

引っ越し準備週間突入中!!!

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

いよいよ新居への引っ越しまで

1週間を切りましてバタバタしております!!

 

本当に家にある全荷物を移動出来るのか

不安にもなっています

 

まあ、2年前の9月にもやったんだから

出来るんでしょうけど…

 

そうそう!!

現在住んでるマンションの部屋なんですが

もう次に住む人決まったみたいです!!Σ(゚Д゚)ハヤッ

 

ホームズの賃貸物件情報に

今のお部屋が上がってたんですが

昨日再確認したらもう消えてました。。。

 

という事は週末辺りで速攻決まったのかな!??

 

確かに多頭飼い出来るペット可物件て

すごく貴重ですからね

おまけに築浅のマンションだし!!

 

私も2年前このお部屋を見つけた時は

速攻申し込んだもんね(´`)ウンウン

 

という事で、もうこの部屋には居れません

期限までに頑張って部屋を空にしなくては!!!

 

ひとまず荷物を運ぶ前に

新居の方では新生活に向けて色々やっております


f:id:konashimaya:20210630105710j:image

 

まずはこれ↑

新品のシンクを少しでも長くきれいに保ちたくて

超撥水コーティング剤なるものを使ってみました!!

 

 

どこまで効果があるのか、わからないけど

好きなユーチューバーさんも使っていたので

マネしてみました(^^)


f:id:konashimaya:20210630105724j:image

 

それから次はこちらは↑

フローリングのコーティング剤

これもやってみました!!

 

 

フローリングのコーティングは

業者さんに頼むとそれはそれは高いので

私とジンさんで頑張っちゃいました(;´∀`)フー

 

これもどこまで効果が持つか微妙だけど

荷物が何も無い今が最大のチャンスだと思って

必死にやりましたよ!!


f:id:konashimaya:20210630105745j:image

 

これはニトリで購入した階段の所のライト☆

ジンさんが取り付けてくれました( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210630105818j:image

 

うん♪なかなかいい感じです( *´艸`)

しかしこの高さ…よく1人で付けてくれたよね

見てるこっちがハラハラしてしまった…


f:id:konashimaya:20210630105827j:image

 

あと、この空気清浄機なんですが

なんとジンさんの職場の社長から

引っ越し祝いで頂いちゃいました!!!

 

日曜出勤で一緒にお昼を食べてる時に

目の前でポチッとしてくれたそうです

 

めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)ありがとうございます!!!

リビングの一番目立つところに置かなくちゃ!!!


f:id:konashimaya:20210630105835j:image

 

『よっこらしょ。。。』

 

おい!!こら!!

6.3キロが乗るんじゃない(゚Д゚;)ヤメレ

 
f:id:konashimaya:20210630105842j:image

 

『これモナの椅子じゃないの!??』

 

違うわ!!( ゚Д゚)ゴラァ

 

これは空気清浄機だけ先に

新居に移動させた方がいいかな(;´`)

 

 

というわけで4日の日曜日に

新居に移動する予定の我が家

ガチで引っ越し準備に入っております!!

 

4日から自分たちで荷物を運びつつ

人間と猫ちゃんの移動をして

9日に大物家具家電のみ業者さんにお願いする

1週間かけての引っ越しです

 

今週と来週は本当にバタバタしそうなので

更新も不定期になりますが

ちょこちょこ近況報告はしようと思ってます

 

きっとこれが最後の引っ越しです

頑張るぞー!!!(`・ω・´)ウシッ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク