子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

マイホーム買いました!!

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

みなさま、ご報告いたします☆

 

昨日の6/17

無事銀行にて決済を完了しまして

我が家マイホームを手に入れました~!!!


f:id:konashimaya:20210618104831j:image

 

こちら新居のリビングです(*´ω`)フフ


f:id:konashimaya:20210618104845j:image

 

リビングには4畳の和室が隣接してるので

ここにお嬢様たちのトイレを置こうと思ってます


f:id:konashimaya:20210618104855j:image

 

キッチンです☆

今のお部屋のキッチンも

賃貸としてはかなり広めなんですが

一戸建てになってさらに広くなりました( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210618104907j:image

 

2階の寝室です☆

直接バルコニーに行けるので

布団干しが楽そうです♪


f:id:konashimaya:20210618104918j:image

 

こちらはお風呂☆

正直、お風呂だけは今のお部屋より狭くなりました…

ちょっとだけだけど今のお風呂が広すぎるのかな!?


f:id:konashimaya:20210618104928j:image

 

写真じゃわかりづらいかもですが

シャワーヘッドがなんかデカい(;´∀`)ハハ

 

今はまだ何も無いので広々してますが

これから少しずつ荷物を移動していくので

あっという間に狭くなりそうです

 

私たちの年齢や財力を考えて

買える値段の家を選んだ部分もあるので

設備や間取りなんかは妥協したところも多いですが

 

それでも念願のマイホームです

私たちの人生に家はいらないと思ってたけど

やっぱり手に入れると嬉しいものですね

 

ジンさんが私と生活する為に買ってくれた家です

大切に、本当に大切にしたいと思います

 

さあ!!今日から本気で引っ越しの準備です

まずはいらない物を選別して処分していきます

 

今のお部屋の解約手続きもしたので

マジで引っ越さないといけません。笑

 

今のお部屋も歴代の住まいの中では

ダントツ1位に気に入っていましたが

2年足らずで去る事になりました

 

まあこれもタイミングであり運命ですね

 

 新しい生活に向けて頑張ります(・∀・)ヤルゾ


f:id:konashimaya:20210618105939j:image

 

決済&引き渡し終了後に食べたお昼のマック☆

なんかめちゃめちゃ美味しかった~(*´Д`)ハウ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング


子供がいない主婦ランキング

 

スポンサーリンク