子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

新居のカードキーケース

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます

 

今日は土曜日、お仕事でした

そしてとっても梅雨らしい天気でしたね

 

なかなかの雨の中

配達で走り回っていました(;´`)

 

ギラギラ太陽に照らされながらの配達は

日焼けが怖いけど

雨に打たれながらの配達も辛いですね

濡れないように気を遣うし…

でも今日も無事にお仕事完了しました!!

 

今月から仕事復帰しましたが

体調を考慮してのゆるゆるシフト中です

 

さて、昨日から新居の方は

追加のオプション工事がスタートしています

 

雨天の場合、延期になる事もあるそうですが

なんとか今月中に完了してもらって

来月の始めには引っ越しをしたいと思ってます!!

 

その間に私たちは私たちで

少しずつ新生活に向けての準備を進めてます

 

その1つがコレです↓


f:id:konashimaya:20210619193237j:image

 

新居で使うキーケース☆

 

 

楽天さんでポチッとしてみました(´∀`)

 

新しいお家はカードキーがあるので

カード入れがあるキーケースを新調しました

ジンさんと色違いで牛革がいい感じ( *´艸`)ウフ

 

ジンさんが帰って来たら一緒に鍵をセットします

 

明日は日曜日でお休みですが

ジンさんは職場に置いてあるジャズちゃんの…

 

f:id:konashimaya:20210524112126j:plain

 (この子ね↑)

 

整備を完了したいらしく

朝から職場に行っちゃうので

私は細々と引っ越しに向けて断捨離です

 

あと20日のウェルシアデーでもあるので

新生活&退去掃除グッズの買い物に行きます

この日の為にTポイント貯めておきました(・∀・)

 

今のマンションはバイク禁止物件だったけど

新居に行けば晴れてジャズちゃん復活です!!

これで愛車が全員そろう( *´艸`)

 

新しいキーケースを使ってドア開けたいな~

明日少し新居に行ければいいな~

 

ではみなさま、良い週末を☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング

 

スポンサーリンク