子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

前夜

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがとうございます 

 

今日は遅めの更新です。。。

 

本日はお仕事だったんですが

体調不良は相変わらず続いてます

 

月イチさんも落ち着いたので

もう体調も戻るかな〜(*´∀`)

なんて呑気に思ってたんですが…

 

ダメでした…

朝起きた時から身体がダル重で

仕事中からひどい吐き気が始まりまして

 

実際に吐いちゃう事はないし

お腹も空くんですが

吐き気がずっと止まらない(´Д`|||) オエ~

 

でも体力はわりとある

 

この症状、過去に経験があるような気がします

 

はい!!これは間違いなく

ピル飲み始めにやって来る副作用です

 

ああ…副作用来ちゃったか…;つД`)

 

4月の入院でピルを止めてから

5月6月と月イチさんが来ていたので

完全に身体がリセットされていたんですかね!?

 

まあでも、副作用が出るという事は

ちゃんと身体に作用してくれてる証拠なので

(コロナのワクチンもそう!!!)

しばらく頑張ります(;´`)フゥ

 

そんな体調がよろしくない今日ですが

まさに今、前夜でございます 

明日はいよいよマイホームの引き渡し日です!!

 

私もジンさんもお仕事はお休みを頂き

明日の午前中に銀行に乗り込みます(`・ω・´)

 

今でもまだ信じられません

まさか自分の人生で家を持つ日が来るなんて。。。

 

これは本当にジンさんに感謝です!!

心から感謝です!!

土地を残してくれたおばあ様にも大感謝です!!!

 

こんな大切な時にピルの副作用という

最悪なタイミングではありますが

人生で何度とない経験をする日なので

明日はその瞬間を存分に経験して来ます!!!

 

明日は決済&引き渡しが終わった後は

ガスの立会いがあって新居に行くので

少しお部屋の写真も撮って来ようと思ってます♪

 

では明日の朝少しでも

この吐き気が治まっていますように

おやすみなさい☆☆☆

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村


子供なし夫婦ランキング


子供がいない主婦ランキング

 

スポンサーリンク