子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

インプさん手術中。。。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

GW真っ只中ですね~( ´`)

今朝TVでは高速道路の渋滞や

1万人規模の野外フェスの事を取り上げていました

 

けっこう出かけてる人はいるんですね!!

出かける事が悪いとは思わないけど

今後の感染拡大が気になる内容ではありました

 

さて、今日の私はひきこもりです( ´`)

 

昨日からジンさんのGWも始まりまして

連休突入の我が家ですが

今年はとくにどこにも行かないので(行けないので)

一昨日のブログで話した通り

ジンさんにインプさんのお色塗り直しをしてもらってます!!


f:id:konashimaya:20210503105209j:image

 

インプさん…

すごい状態になってます…(;・∀・)

 

昨日は朝からジンさんを職場まで送迎し

1日中インプさんと格闘してもらいました!!

 

私は一度家に戻って掃除洗濯をしつつ

お昼ごはんはどうするのか電話をしたら

なんとジンさんの他に先輩や同僚さんも来て

それぞれ自分の車をいじっているらしく

みんなお昼抜きで没頭しているとの事。。。

 

いやいや、それはダメでしょう(゚Д゚;)

と、慌てて差し入れを買って職場まで走り

そこからまた私は一度帰って

今度は夕方、またジンさんのお迎えに走りました

 

ビーちゃんで何往復してんだよって話…( ̄▽ ̄;)

ちなみに職場まで片道25分です

おかげで普段乗れないビーちゃんを堪能出来ましたが

夜になったらちょっと疲れてる自分がいました…。

 

そうだった…私はまだ安静生活だったんだ(;´`)

 

という事で今日はジンさんとビーちゃんで

職場に行きまして

私はお家でお留守番です

 

車がないのでどこにも行けません

一応、歩いて行ける範囲に

コンビニとドラックストアはありますが

まあ、行かないですね

 

1人ならごはんとかどーとでもなるし。笑

 

べつに体調が悪くなったとかではないんですが

ジンさんが心配しちゃって

『今日は寝てなさい(`・ω・´)』と言われちゃいました

 

はい、大人しくしてます(´`)

 

インプさんの完成は明日の予定です

意地でも終わらせるそうです。笑

 

ジンさんの連休は4日間しかないけど

最終日は少しゆっくり出来るかな!?

 

どこかでケーキでも買って

まったりお家ティータイムとか♪(*´ω`*)

 

インプさん早く帰って来るといいな~

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング

 

広告