子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

我が家のGWは…

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

みなさま、GWいかがお過ごしですか!?

我が家は今日までジンさんがお仕事なので

まだ平日運行でございます(´`)


f:id:konashimaya:20210501103331j:image

 

本日のお弁当☆

連休前最後のお弁当なので気合いを入れて

と、思いましたが

冷凍食品ののりっこチキンとおさつちゃん

そしてイシイのミートボールに頼った

相変わらずの手抜き弁当になりました(;´`)フゥ

 

 

そろそろ新しい曲げわっぱを新調したいな~

 

今年のジンさんのGWはカレンダー通りです

日曜~水曜までの4日間

世間では11連休の人もいるみたいですから

少ないな~(;´`)と、思っちゃいます

 

まあ、長いお休みがあっても

コロナと私の体調を考えると

どこにも行けないんですけどね

 

なので今年のGWの予定は

我が家の愛するインプさんのメイクアップ

塗装塗り直しをしてもらう事になりました

 

f:id:konashimaya:20210130174258j:plain

 

この子ね↑

 

なんせ年式がいってる子なので

ところどころハゲが目立ってまして…

 

カーボン貼って誤魔化してたんですが

クリアの浮きが酷くなり過ぎたので

ジンさんがこの連休でお直ししてくれます( *´艸`)

 

こういう時、車屋さんの旦那さまって助かる~♪

なんでもやりたい放題だから。笑

 

まあ、ジンさんが車のお医者さんじゃなかったら

あんな維持費のかかる車乗れてないけどね。。。

 

というわけで

今日はジンさんがインプさんで出勤して

そのままインプさんは入院でございます

 

帰りは私がビーちゃんでお迎えに行く予定で

この連休は私とビーちゃんで

ジンさんの送迎をする事になりそうです

 

f:id:konashimaya:20210216084743j:plain

 

右がビーちゃんです↑

 

適当な代車で帰って来てもらってもいいんだけど

どうせ私もヒマだし、こんな事でもないと

私がビーちゃんを運転する機会はあまりないので

せっかくだからビーちゃんとのドライブを楽しみます♪

 

肝臓さんが悪化した時は

このまま車も乗れなくなるくらい

身体が壊れてしまったらどうしよう…

って、ちょっと怖かったけど(´・ω・`)

 

問題なくインプさんもビーちゃんも乗れてるから

ほんとよかったです♪

 

とは言え、油断はよろしくないので

この後はいつものようにまったり過ごします

 

働いてるジンさんには申し訳ないけど

5月いっぱいは病人やらせて頂きます!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング