子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院7日目☆

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

入院生活7日目です

1週間経っちゃいました

 

何もする事がない毎日と

外の世界と遮断されてる空間は

時間の流れがわからなくなりますね

 
f:id:konashimaya:20210418184455j:image

 

朝食です

納豆が出たのはありがたい!!


f:id:konashimaya:20210418184509j:image

 

昼食です

メインは魚のクリームソース的な!??


f:id:konashimaya:20210418184542j:image

 

夕食です

量が多かったみたいで少し残しました

 

この量のごはんが食べれないなんて

動いてないせいかもしれないけど

胃も小さくなったのか、小食になりました

 

明日はいよいよ

退院を決める採血の日です

朝イチの採血の結果で決まります!!

 

今度こそ、今度こそは

退院が許される数値まで下がっててください

私の肝臓さん!!!!

 

私がずっと退院したい事を言ってるから

昨日と今日会う看護師さんみんなに

『数値下がって退院出来るといいね』って、言われます。笑

 

先生のお見立てでは

明日の数値では100前後にはなってるだろうから

退院は出来るんじゃないか…

という事らしいんですが

 

あまりにも看護師さんたちに

『数値下がってるかな!?』『退院出来るかな!?』

と、言われると逆に心配になりますね

 

まあ、退院したい事ばかり言ってた

私のせいなんですが(;´∀`)

 

不動産会社の担当さんから連絡があり

今日、買主様から契約の印鑑を頂いたらしく

明日ジンさんが判を押したら契約成立です

 

今回はもう契約が飛ぶ心配はありません!!

 

そう、もう何も心配なく

契約の瞬間を待つだけだったのに

なんで私はまだ病室にいるんだろう

 

契約白紙の心配はないけど

私が契約に間に合うかの心配が残されてしまいました

 

はあ…(´・ω・`)

連日同じ事を言ってますが

なんでこのタイミングなのかな…

 

本当だったら今頃は

ジンさんとちょっと早いお祝いで

プチ贅沢ディナーでも楽しんでいたかもしれないのに…

 

明日の退院が気になって気になって

まだ売却決定の喜びを実感出来ません

 

まあ、あのまま土地が売れなくて

私の入院も長引いて…なんて事になったら

我が家は破綻してしまうので

それを回避出来ただけでもありがたいんですが

 

やっぱり本当だったら実感出来た

契約前のドキドキ♪ルンルン♪感を味わいたかったな

 

明日、みなさまに

どのようなご報告が出来るのか

考えると不安でいっぱいになりますが

 

良いご報告が出来るように

今夜は寝付けないなりにゆっくり休みます

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング