子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院する事になりました。

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

タイトルの通りなんですが

私、明後日の月曜日から入院する事になりました

 

昨日の夕方、仕事の後に

病院に行って肝臓さんの再検査をしたんですが

 

信じられないくらい数値が上がってしまい

先生から『週明け、ご家族と一緒に来てください』

と、言われてしまいました

 

肝機能障害を診る数値が2つあるんですが

ASTが191(基準値は13~33)

ALTが419(基準値は6~27)

こんな数値になってしまってて

けっこうシャレになってない状態です

 

自覚症状は日々のダル重くらいで

食欲もあるし元気なんですが

 

このままだと、いずれ黄疸が出て

動けなくなるだろうとの事でした

 

もちろん仕事もドクターストップで

土曜日の今日は本来はお仕事の日ですが

オーナーに事情を説明して

しばらくお休みを頂く事になりました

 

まさか、こんな状態になるなんて

今も信じられません

 

昨日の夜は

『肝臓さんの数値戻りました!!』って

報告ブログを更新するつもりだったのに…

 

土地の事もある大事な時なのに

なんでこうなっちゃうかな…

 

病院を出てインプさんに乗ったら

急に脱力感に襲われて、泣いてしまいました

 

そのまますぐジンさんに電話をして

月曜日にお休みを取ってもらい

昨日は残業を切り上げ帰って来てもらいました

 

今日明日で入院の準備をして

明後日の朝イチに病院に行きます

 

幸い入院する病院は

こんなコロナ禍でも家族のみは

面会が出来るそうなの

ジンさんと会う事は出来そうです

 

まあ、平日はジンさんも仕事なので

休日のみになっちゃうと思うけど。。。

 

症状的には重症化してるわけではないし

病院でもスマホは使用可なので

ブログの更新はスマホから続けようと思ってます

 

入院生活の日々を記録するのも

未来の良い思い出になるかもしれません

 

早く今が思い出になるように

治療に専念して帰って来たいと思います!!

 

読んで下さってるみなさまには

ご心配をおかけしますが

私全然普通なので(*´ω`)

これからも遊びに来てください☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング