子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

プロに変更☆独自ドメイン取得しました!!

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

みなさま『子なしらいふ。』

見れていますでしょうか!??

 

やっと重い腰を上げまして

昨日の夜、このブログをプロに変更しました!!!

 

独自ドメインを取得するのに悪戦苦闘し( ;∀;)

その後の色々な設定にも煮詰まりながら

なんとか形になったと思うのですが…

 

どうでしょうか!??

問題なく更新出来てるのかな!??

 

本格的にブログ運営をして

日々ブログを成長させたいと思い

始めたはてなブログでしたが

 

色々、現実が忙しくて

心と身体がパンクしないように

問題解決してからプロに変更しよう!!

という計画だったんですが…

 

な~んか、いつ解決してくれるか

わからない気もするし

 

今月、私のお誕生日だったりして

いよいよ30代も最後の年ということで

 

はっ!!Σ(゚Д゚)と、思いつくところがあり

昨日プロデビューでございます☆

 

まあ、だからといって

特別何が変わるという事もありませんが

憧れの独自ドメインも取得しましたし

これから益々このブログに愛着を持って

更新を続けていきたいと思います!!

 

記事数もそれなりの数になって来たし

次の目標はGoogleアドセンスです(`・ω・´)

 

ハードル高そうだけど…やってみる!!!

 

あとプロになったら出来る事も

増えてるみたいなので

それも勉強しながらカスタマイズしていきます

 

とりあえずブログのデザインを変更してみようかな!?

と、考え中~(´`)

 

今は公式のシンプルなものにしていますが

ストアで探すと色々ありますもんね~

 

これも昨日の夜から

目移りしちゃってかなり悩み中です

 

そんなわけで

これからも長~く続けていくつもりなので

改めてよろしくお願いします

 

明日は肝臓さんの再検査の日です

みなさまにいい報告が出来ますように☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング