子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

一足早いバレンタインチョコ☆

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお仕事でした

それも1日厨房の日。。。

 

なんか朝からすごく仕事に行くのが

憂鬱だったんですが

行ってしまえばスイッチが入るので

それなりに仕事はこなしたつもりです

 

でもお店の駐車場に着いて

インプさんから降りる瞬間が憂鬱のピークでしたね

 

なんとか無事に終えられてよかった

まあ、こんな日もありますね(´`)

 

さて、今日は10日

ジンさんのお給料日でした☆

 

我が家の収入は

ジンさんのお給料と私のパート代

あと、ジンさんの別収入があるんですが

 

すべて頂く日がバラバラなので

一番遅くて一番額が大きい

ジンさんのお給料日に合わせて家計管理をしてます

 

だから今日は家計を締めて

また新たに1ヶ月分の予算分けをする日です

 

そしてそして今日の夕方は

また接骨院にも行って来ました!!

 

なんか身体がバッキバキなのと

また左腕が危うい感じがしたので行ったんですが

 

先生からは『疲労溜めすぎ(-_-;)』

と、言われてしまいました。。。

 

そんな自覚はないんですが

先生曰く、脳がハイ状態になってて

疲労を自覚してないんじゃないかと。。。

 

なんとかマッサージで緩和していくので

身体が少しマシになるまでハイ状態でいましょう。笑

なんて言われてしまいました

 

なんじゃそりゃ…(;´`)

 

まあ、そんなわけで

今日は朝から憂鬱で仕事に行ったり

銀行に行ったり接骨院に行ったり

これから家計の振り分けをしてたりで

全然ゆっくり出来ない1日でございます。。。

 

ああ~、明日は世間では祝日ですね

我が家はどちらも仕事なので一切関係ないですが

明日も混むのかな!?ちょっとまた憂鬱(;´`)

 

さて、そんな今日ですが

ちょっと嬉しい事もありました☆


f:id:konashimaya:20210210192403j:image

 

バレンタインのチョコを貰っちゃいました☆

しかも猫ちゃーん( *´艸`)

 

先日ふるさと納税返礼品のお米を

お裾分けしたお友達のサアちゃんが

わざわざお店まで届けてくれたんです

 

コロナのせいで全然会えてないんですが

久しぶりに会ったらベビちゃん大きくなってた♪

 

緊急事態宣言解除になったら

また遊ぶ約束もしました!!

 

サアちゃんもワンオペ育児で大変だからね

早く自由に会えるようになって

いっぱいお喋りしたいです( *´`)

 

サアちゃんありがとう

チョコの糖分で脳をフル活用して

家計の振り分け頑張るわ!!!

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキン


子供なし夫婦ランキング