子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

バテバテの1週間が終わった

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


やっと来ました、週末が!!
愛しい私のおひとり休みです(≧▽≦)


今週は疲れました。。。

仕事行きたくない病も発病したり
昨日と一昨日はそれぞれのルート先で
トラブルが発生したりして
マジで心折れそうだった…(´Д`lll)ハァ


ただトラブルの内容が
私のミスでは無かったので
社長が軽やかに対応してくれて
私は事なきを得ました

これで私のミスだったら
もう立ち直れない…(ノД`)


やっぱり週4シフトはきついな
体力が無さ過ぎです

しかも担当外のルートだから
精神的にもしんどいです


昨日の夜は『明日はお休み~♪』
って、めっちゃルンルン♪で寝たのに

今朝起きたら
それはそれは身体がしんどくて
危うく起きるのを拒否しそうにりました


疲れが全然取れてません
本当に取れてません!!

これは病気のせいなのか!?
加齢によるものなのか…(^^;)

どちらかはわかりませんが
今日の午後はいつも以上に
お昼寝が爆睡になりそうです


こちらも危うく拒絶しそうになった
今日の愛妻弁当です☆

鮭からのり弁にしてみました!!


ジンさんだってお疲れの中
今日もお仕事に行ってるんだから
やっぱりお弁当くらいは作らないとね(;´`)

おまけに今月は
日曜出勤が2回もあるらしくて
明日もお仕事なんです

お疲れ様です(*- -)(*_ _)


あ~あ…
またお休みがズレちゃいましたね

でも私もめっちゃ疲れてるから
じつはそんなに嫌ではない( ̄▽ ̄)ハハ

この2日間はとにかく引きこもろう!!
そう決めてます

つまりいつもと一緒です。笑


GWに入るまでは
お互いにバタバタと忙しそうです

仕事が忙しいのは
決して悪い事ではないです

稼がないと生活出来ませんし
欲しい物もいっぱいあるしね


でも仕事が忙しいと
自由になる時間が減ってしまって
好きな事がなかなか出来ない

うまくいきません(;´`)


とりあえず来週も週4シフトなので
この2日間でゆっくり身体を休めます

仕事行きたくない病は相変わらずですが
出勤してしまえばなんとかなるので
あまり深く考えずに
とにかく寝ます!!(´-ω-`)


みなさまは良き週末をお過ごし下さいね

それでは
今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク