子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

忍さん納車1周年記念☆道の駅スタンプラリー㉔

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ちょっとお日にちが
過ぎてしまいましたが

先日の2/5で
愛車忍さんが我が家にやって来て
1年が経ちました☆

おめでとう~ヾ(≧▽≦*)o


konashilife-maya.com


ドタバタで納車だったあの日から
もう1年が過ぎたんですね( *´`)


低身長の私がSSバイクに乗るなんて
ちょっと難しいかな!?
と、不安はありましたが

とにかく1年は乗ってみようと
頑張って忍さんと走り

気がつけばそれなりに
遠出が出来るようになっていました!!


我ながらよく成長したと思います(*^^*)ニヒ


というわけで
忍さんの1周年記念をお祝いしまして

先週の2/4の日曜日に
ジンさんと今年初の道の駅ツーリングに
行って参りました!!


相棒はもちろん
忍さんとCBちゃんです


この日は晴天で
素晴らしいツーリング日和でございました!!


1ヶ所目は岐阜県の道の駅
池田温泉


二輪車専用スペースもある
素晴らしい道の駅でございます(・∀・)


…………が!!


私、帰って来て
写真の整理をしてて気づきました

この日行った道の駅
バイクの写真は撮ったけど

道の駅の写真
全然撮ってない…Σ(゚Д゚)アッ!!


久しぶりの道の駅ツーリングと
忍さん1周年に気持ちがいっぱいになってしまい
完全に道の駅の写真を忘れていました(;・∀・)


まあ…そもそも
写真を撮るセンスが皆無なので
あっても無くても同じかもしれませんが

すみません
今回の写真はバイクばっかりです(^^;)


こちらの道の駅は
名前の通り天然温泉が出るようで
無料で足湯が楽しめます

他にもお食事処から農産直売所
ベーカリーやバウムクーヘン専門店もあり
とても人気の道の駅のようです

私たちが行った時も
人がたくさんいました!!


『うんしょ…うんしょ…』


ちょっとおぼつかないですが
忍さんの取り回しも
だいぶ上手になって来ました

めっちゃジンさん
心配して見てるけどね(^^;)


そうそう!!
ここの道の駅でとある女性に声をかけられ
忍さんとCBちゃんを
『かっこいい~』と絶賛して頂き
写真を撮らせてほしいとお願いされました!!

私たちではなくバイクだけね。笑

だからべつにこのブログの
読者さんってわけではなかったと思いますが

声をかけられるなんて初めての事で
ちょっとドギマギしてしまいました(^^;)


でも自分のバイクを褒められるのは
やっぱり嬉しいですね(*´ω`*)ムフ

お写真好きなだけ撮って頂きました


そんなわけでスタンプGET☆

今年初のスタンプでございます(^^)


さあ、お次の道の駅まで
どんどん走って行きましょう!!

しかし本当に良きお天気の日でした


信号待ち。。。

相変わらず
ムチッとしております( ̄▽ ̄;)


めっちゃ早そうな車と並んだよ!!


そして2ヶ所目は岐阜県の道の駅
『パレットピアおおの』


『無事に到着です(*^^*)』
『またカメラに喋ってるよ…』


こちらの道の駅も
二輪車専用スペースがあって
大変停めやすい道の駅でした


ここはメインストリート沿いにある道の駅で
バイクも車も多かったです

施設内にはレストラン、カフェベーカリー
物産販売所があり

建物の前には子供たちが遊べる
大きな広場がありました

それから敷地内には
子育て支援施設もありまして
お子さん連れの方には
かなりオススメの道の駅だと思います!!


スタンプGET☆

めっちゃデカかった(^^;)


この日はこの2ヶ所でフィニッシュ!!

もう近場の道の駅が全然なくて
なかなか一気に数をこなせません(´Д`)


でもこれで残りの道の駅は
75ヶ所になりました

まだまだ先は長いけど
気長にツーリングを楽しみながら
今年も進めて行きたいと思います(^^)v


この日の走行距離は約190キロ

ちょっと風の強い日で
体力を持って行かれたけど
なかなか良い感じに走れたと思います

久しぶりにジンさんと
ゆっくり走れて
本当に楽しいツーリングでした( *´艸`)


忍さん、我が家に来てくれてありがとう

あなたは本当はもっと速く走れる
素晴らしいバイクなんだと思うけど…

ごめんね、下手っぴライダーで( ̄▽ ̄;)

でも頑張って精進するから
これからもよろしくね☆


忍さんの1周年記念ツーリングでした

今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング


スポンサーリンク