子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

フィットネスバイク完成☆

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日はお仕事でした

会社に出勤すると
別部署の先輩がコロナで欠勤で
今日の仕事の予定が大幅に変わり
なかなか忙しい1日になりました

ルートを走った後に
別部署の応援はなかなかしんどい(; ・`ω・´)


でも無事に
今日やるべきことは終わったので
ひとまずホッとしました

あとはミスしてなければいいけどね。。。


そして只今私は
病院に来ています

バセドウ病の予約受診です

先ほど採血をしてもらい
結果が出るまで待機でございます

数値、悪くなってないといいな(´`)


さて、話は変わりまして
昨日届いたフェットネスバイクですが

ジンさんがご帰宅後
サクッと組み立てて完成させてくれました!!


私はさっぱりわからなかったのに
ジンさんはほぼ説明書は見ずに
組み立てをスタートし…


気がついたら
あっという間に形になってました!!


口コミを見ると
組み立てに2時間近くかかった
とか、ありましたが

ジンさんはTVを見ながら
のんびりやって
30分弱で完成させてくれました!!


ジンさんが言うには
『車バラして組み直すより全然簡単』
だそうです(^^;)サスガ


こちらが完成のお姿です☆

ヤバい、思ってたよりも
めっちゃ立派なバイクちゃんです!!


完成してすぐ30分程
頑張って漕いでみましたが

これ、すごいです!!

めっちゃ効きます!!

足、プルプルになりました!!

そしてめっちゃ汗かきました!!

私が今までYou Tubeを見ながら
ダンスや筋トレをしてたのとは
レベルが違います!!


それにこのバイク
スマホタブレットが置けるので
好きな動画を見ながら
レーニングが出来るんです(^^)

昨日はスマホTVer
相棒のお正月スペシャルを
見ながら漕いでました!!

好きな動画を見ながら漕ぎ漕ぎしてたら
30分なんてあっという間です(^^)


まだ昨日やっただけなので
どれくらいの効果が現れるか
全然わかりませんが

とにかく焦らず
1年頑張って続けてみます!!

継続は力なり(`・ω・´)

ソファーで寝っ転がってるよりは
絶対に良いはずです!!


『なんですか…これ……???』


ミルクさん
やっぱり興味津々です

それはママの大事なものです
いたずらしちゃダメよ!!


『部屋が狭くなった……』


それは、ごめんなさい。。。


このバイクちゃん
スリムに折りたたみが出来るので

本来はもう少し場所を取らずに
置いておけるんですが

ジンさんが
すぐに使えるように
そのまま置いといていいよ!!

と、言ってくれたので
お言葉に甘えることにしました(*´ω`*)


ズボラで飽き性の私の性格を
よくわかってらっしゃいますね。笑


今日も帰って
夕飯を食べたら
ちょっと漕ぎ漕ぎします

仕事と病院の後だから
無理はせず

食後の血糖値の爆上がりを
抑える程度にね!!


仕事や予定があった日は
決して無理をしない

長く続けるコツですね


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク