子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ちょっと元気出てきてます

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


最近、仕事の愚痴ばかりのブログで
ごめんなさい。。。


でもここで吐き出したおかげもあって
ちょっと元気になって来ました!!


それにお休みだった昨日は
前の職場の先輩と久しぶりに会って
オサレなランチを食べて来ました(*^^*)


なんか女子って感じのごはん。笑

パンが食べ放題だったから
この倍以上食べたけど(^^;)



おいしいランチを食べながら
仕事の愚痴を聞いてもらって
慰めてもらって
良い気分転換が出来ました♪


そして今日はお仕事の日

今日のお仕事はルートで
1人で外回りだから
何も考えず黙々とやって来ましたが

帰りに社長に捕まりました…(^^;)


なんか自分では自覚は無かったんですが
今朝の私、テンションが低かったらしく
社長がめっちゃ気にしてくれてました


邪険にはされてないんだよね
むしろ気にかけてもらってる方で…

でも火曜日の社長からの話は
私の中ではうまく収まらなくて
悶々としてしまって(´-ω-`)


今日は時間が無かったので
来週の火曜日の内勤の日に
また今後の仕事の進め方について
相談をする事になりました


はあ…仕事するって大変だ(;´Д`)


でも本当に社長
気にしてくれてたみたいで

『悩まないでよ!!まやさんは何も悪くないんだからね!!』
と、帰りに連呼されました(^^;)


とりあえず来週のお話までに
私もしっかり考えて
今後の提案や希望を
ちゃんと伝えられるようにしようと思います


上司に気持ちを伝えるって
難しい事ですね

41年生きて来て
今さらながら感じております。。。


とりあえず明日もお仕事!!

明日は雨みたいだけど
濡れながらルート頑張ろ!!


今日の愛妻弁当

久しぶりに普通のお弁当箱使ってみた!!


ここ数日、仕事のことで
ジンさんにも心配かけちゃったし
早くもっと元気にならなきゃ(><)



今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク