子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

減らぬ体重と独りごと。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


サッカー日本代表
勝ちましたね!!

スポーツに疎い私でも
さすがに今朝のビッグニュースには
興奮をしました!!!


開始早々に1点取られてからの
後半戦で2点取り返す

すごいドラマチックな
試合でした!!

サポーターの人たちの
泣いて喜んでいる姿がTVで流れ
思わず私もうるっときました(>_<。)


いや~、ほんとに良い試合でしたね♪

昨日の落ち込みを引きずってましたが
元気をもらえました(*^^*)

決勝トーナメントも
勝ち進んでほしいです!!


さてさて、気がつけば
もう12月になっておりました

早いですね
今年もあと1ヶ月です


今月はジンさんも仕事の追い込みで
かなり忙しそうだし

私もそれなりに
シフトに入りつつ予定もあったりで
なんかパタパタしそうで…

お家の大掃除、どうしようか!??


ジンさんは30日までお仕事
みたいな事を言っていたから

年末の買い出しも
1人で行かないとダメかな!??


みなさまのお家は
大掃除、いつやりますか!?(´`)


12月になったという事で
恒例の私の体重の変化記録です


現在の私の体重は
50.8キロ。。。

はい、1ヶ月前より0.4キロ増
また49キロ台にはなれませんでした


我ながら何をしてるんでしょうか
いい加減1キロくらい落とせよ!!
と、自分に言いたい(-""-)


でも50キロ台はキープしてます

0.4は増えちゃったけど
1キロ以内は誤差範囲って言うし

バセドウ病の治療を始めた後の
1ヶ月に1キロペースで
増加してた時からは
なんとか脱出したと思ってます


今までのブログを見返すと
9月頃からずっと50キロ台を
なんとかキープしてますからね

たぶんこれで
私の体重は落ち着いたんでしょう


私の低身長を考えると
ちょっと重たいと思うんだけど…

一応、普通体重範囲ではあるから
バセドウ病の治療中としては
まずまずではないでしょうか!??


てか、そう思うようにします

今はお仕事の事で
いっぱいいっぱいになってるから
体重にまでシビアになりきれません(><)

仕事のストレスで
太らないようにだけ気をつけます!!


あとでまた
YouTube見ながら
ダンスでも踊っちゃいますかね(´`)


今日の愛妻弁当

いつものランチジャーに
変わり映えしないおかずたち。。。


ジンさんも大変な中
頑張って働いてるんだもん

私ももっと頑張らなきゃ!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク