子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日はみんなやる気なし

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


最近はわりと心も身体も
軽い感じで元気だったんですが

今日は朝起きた時から
なんか心も身体も重たいです(´-ω-`)


これは心が元気なくて
身体が重たくなっているのか

身体が不調気味で
心が重たくなっているのか

どっちなんでしょ!??
さっぱりわかりません


昨日のモナミル地方は
大変な大雨で
寝る時は寝室の窓から
雷がめちゃくちゃ光ってるのが見えました


朝になったらやんでたけど
まだどんよりした空模様でございます


天候が関係してるのかな(´`)


まあ、家に引きこもり中の
専業主婦と言っても
コンディションの浮き沈みはあるものです

こんな日は何もしません
ソファーと仲良く過ごしましょう


モップ掛けをしようと思ったら
階段のところにモナカさんがいました

モナカさん
お昼寝中だった!??


『モナも今日はやる気しない…』


でしょうね。。。

今日は全然動かず
朝からずっとどこかで寝てるもんね

湿気もすごいから
モナカさんの毛もしっとり気味です


『あちゅー…』


こちらのお嬢様も
扉の前で倒れておりました。笑

今日はおうち組のメンバーは
みんなやる気ないですね

でもミルクさんの長毛は
こんなお天気でもふわふわのもこもこ( *´`)


『ママ~クーラー…』


ついてる!!ついてる!!
ちゃんと27度で稼働しております

これ以上は下げませんよ(。-`ω-)


27度でよいものかも
よくわかってないんですが

これ以上上げると
やっぱり部屋が暑くなります。。。


そういえば若い頃は
自分は暑がりだからと
エアコンの設定温度を21~22度にして
ガンガンに部屋を冷やしてた事があります

暑い外から帰って来て
凍えるような寒さの部屋に入るのが
至福の時とか思ってたけど…

今考えると恐ろしいというか
おバカですね(-_-;)


では今日も1日まったりいきます
夕飯はカレーかな(´`)


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク