子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

仕事をやめるにもお金がかかる

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


ブログデザインを変えてみました
(*´ω`*)


今までのデザインも
すごく気に入ってたんですが

さらに良さげなデザインを見つけて
そのまま利用させてもらいました

しばらくはこのデザインを楽しみます♪


それとそれと!!
今朝はビッグニュースがありました!!!

10月から始まる相棒の新シリーズ
右京さまの新相棒が発表されました!!!


初代相棒の亀山薫ちゃんが
帰って来まーすヾ(≧▽≦*)フォー


相棒を見てない人には
何の話!??(・ω・)でしょうが

私は土曜ワイド劇場の時代から
相棒をずっと見続けている人間なので

今回の亀山薫役の寺脇康文さんが
復帰するというのは
大変喜ばしい事でございます(≧▽≦)


10月からの相棒が本当に楽しみです!!!

全話録画するぞ(`・ω・´)ウン


さてさて
今日は最寄りのショッピングモールに
職場に持って行く
菓子折りを買いに行って来ました!!


先日お店の制服も
クリーニング出して返って来たし

制服とお菓子を持って
明日にでも最後の挨拶に行こうかと思ってます


菓子折りは3000円
クリーニング代は2800円
(半額セールのお店で安くしました)

合計で5800円
収入がゼロの今の自分には
なんだか痛い出費だな…と感じます


仕事を辞めるだけで
お金がかかるというね。。。


でもね、10年勤めた仕事です

主婦の扶養内パートだったけど
自分なりに頑張って来た仕事だし
職場の方にはお世話になったので
最後のけじめはきちんとしようと思ってます


でも、やっぱり大きな出費だった(;´Д`)


明日はずっと一緒に通勤してた
インプさんと行って来ます


先日インプさんの為に
楽天さんでポチッとした洗車剤
『EK-ZERO』



中身はこんな感じです↓

シュッと振りかけて
スッと拭けばそれでOK!!

女の私でも楽々に洗車が出来ます


ここ数日の雨で
インプさんもすごい汚れになってるから
ちょっとこれからキレイにしてあげます

最後の職場までの道のりは
インプさんも私も
スッキリした気持ちで行きましょう!!


今日もありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク