子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

教習前のつぶやき

こんばんは☆

今は教習が始まるの待ちで
教習所のラウンジでまったりしています


今日は実車じゃないから
そんなに緊張がないです(´`)


そういえば今日は成人式だったんですね

私の成人式は19年前の大昔ですが
とくに良い思い出もないので
すっかり忘れていました…(;´`)カナシ


でもまたコロナ感染が
急激に拡大してるから
式に出るのも大変ですよね!??

モナミル県も
どんどん感染者が増えてるし(´・ω・`)


これだけ感染が広がると
教習所に通うのも気を使います

自動二輪なので車の教習よりは
リスクが低そうだけど
今日は室内でシュミレーターだし
教室に入る時は消毒消毒です(`・ω・´)


今のところ順調に予約が取れてて
今週は今日を入れて4回通えるから
このままのペースで進めていきたいです!!


ではシュミレーター
頑張ってきまーす(・∀・)