子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

今日も教習所

こんばんは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


またまた教習所です
連日通っております(・∀・)


じつは今朝
頭が痛くて目が覚めて

もしかしてコロナ!?Σ(゚Д゚)
なんてちょっとビビったんですが

熱はなく頭痛だけで
いつもの偏頭痛だったみたいで
薬を飲んだらなんとか治りました


でも薬が効くのに時間がかかり
仕事に行くのがギリギリになってしまいました


治ってよかったです

今日の教習を受けられなかったら
予約が大幅に狂うところでした


さて、これから私は
最後のシュミレーター教習です!!

このシュミレーターが終われば
あとは卒検に向けて
ひたすらコースを走るばかりです!!


正直、まだまだ卒検合格には
程遠いと思ってるので
何回補習になるか心配ですが…(;´`)


でもここまで来たんだから
とにかく頑張らなきとね!!


ちなみにジンさんは
今日やっと二段階に入りました

私の方がかなり進んでるけど
ジンさんはストレートで合格だろうから
抜かれちゃうかもね(´`)


ではまだ本調子ではないですが
頑張ってきまーす!!