子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

独りごと日記

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


本日の私、ちょっと不調です。。。

朝から頭が微妙に痛いというか
なんか重くて身体もダルダルです(;´Д`)

月イチさんは落ち着いてきたんだけど
なんでだろう…(;´`)


ただ薬を飲むほどでもないので
とりあえず大人しくしてます


今日もお休みでよかった。。。


f:id:konashimaya:20211027181306j:plain

いつかのお弁当☆



大した物は入れてないけど
それなりに形にはなってる気がする

プチトマトとブロッコリーが入るだけで
彩りはなんとかなります。笑


f:id:konashimaya:20211102104248j:plain

相変わらずの距離感。。。


f:id:konashimaya:20211102104301j:plain

近づいてもこの距離感。。。


どうして我が家のお嬢様たちは
くっついてくれないんですかね!??


ここにもう1にゃん
それも性別の違う男の子が入ったら
うまく中和されて仲良くなるかな!??

とか、思ったり。。。


それとも2対1になっちゃって
誰かが寂しい感じになっちゃうかな!??

なんて考えたり。。。


つまりは昨日チラッと話した
気になるメインクーンちゃん
まだ頭から消えていません!!


もう1にゃん家族が増えたら
きっとにぎやかになって楽しいな♪
って、思うんですけど

現実的に費用とかお世話の負担とか
色々考えると決断出来ません


モナカさんミルクさんの負担も
考えないといけないし…(´-ω-`)


でも、可愛かったんだよな~

2晩経っても忘れられないなんて
私、よっぽど気に入ったんでしょうね


もちろんモナカさんミルクさんが
私たちにとって一番なんですが!!

今いる子が可愛ければ可愛いほど
もう1にゃんって思っちゃうんですよね(´`*)


はぁ~もうちょっと悩もう。。。


それであのメインクーンちゃんが
よその家の子になったら
それはそれで運命だったと思うし…


では、まだ頭が重たいので
このままソファーに倒れこみます

今日もありがとうございました
(・∀・)


にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

メインクーンランキング


スポンサーリンク