子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

きっとこれは幸せな時間

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

只今、自宅療養中という事で

相変わらずお家でまったり過ごしておりますが

 

今週から通院での点滴治療が始まったので

朝イチから行って来ました(・∀・)

 

小さい点滴をダッシュで入れるので30分で終わり

体調と気持ちに余裕があったので

久しぶりに自分メンテで接骨院にも行って来ました!!

 

接骨院に行ったのは約1ヶ月半ぶりくらいかな!??

土地の契約をドタキャンされてから

今後のお金の心配もあったので

なかなか行く気にならなかったんです…。

 

久しぶりに行ってマッサージしてもらって

めっちゃリフレッシュしました~(*´Д`)ハァ~

 

でもかなり痛かった…

先生からも『コリ過ぎ…(-_-;)』と言われ

たぶん入院生活の慣れないベッドと枕が

ダメ押しになったと思われます

 

さすがに毎日は行けないけど

また週イチくらいで通わせてもらおうかな!?

 

さて、昨日はジンさんのお休みの日

平日はずっと車で5分圏内の所を

必要最低限でしか出かけてなかったので

昨日は久しぶりにジンさんと出かけて来ました

 

ジンさんが一緒なら運転もお任せだし

体調を気遣ってもらいながらのお出かけだったので

すごく楽でリフレッシュ出来ました!!

 

まあ、お出かけと言っても

私のお店に持って行く菓子折りを買いに行ったんですけどね

 

明日の午後、オーナーに今後の相談をしに

お店に行く事になりました

やっぱりお詫びの品くらい持って行かないと!!

 

何にしようか迷ったんですが

無難にコージーコーナーのマドレーヌのセットにしました

あれなら日持ちするし(´`)

 

で、ついでに私の誕生日に何もなかったので

ご自宅用にケーキも買ってもらいました♪

 
f:id:konashimaya:20210426121141j:image

 

モンブラン

 

かなり迷ったんですが

大好きなケーキにしました( *´艸`)


f:id:konashimaya:20210426121150j:image

 

ジンさんはモンブランとガトーショコラ

コーヒーと一緒に頂きましたが

見事に茶色のケーキだけ。。。

 

もっと華やかにタルトとか

誕生日なんだからショートにすればよかったかな!??

 

でも今の私は本当にいつもより食べれなくて

ケーキも2個買いたかったけど

絶対に無理なのわかってたから

厳選に厳選をして決めた1つなんで、いいよね!??

 

本当に食べたいものを食べるのが一番です♪

 

それから夜も…↓


f:id:konashimaya:20210426121203j:image

 

はま寿司のテイクアウトです☆

 

モナミル地域の方は

また時短営業のお店が増えているので

ネットで予約しておうちお寿司にしました

 

手巻き寿司を用意してもよかったんだけど

ジンさんが『今日は何もしないでいいよ』

と、言ってくれたので甘えちゃいました

美味しかった( *´艸`)フフ

 

でも頼み過ぎでがっつり残ったので

今日の私のお昼もお寿司になりました。笑

 

ケーキ食べてお寿司食べて

あとはジンさんとまったりTV見て

幸せですね~(*´ω`*)

 

平日も時間に追われる事もなく

メンタルがヤラれるほどの心配事も無くなり

自分のペースで最低限の家事だけして

あとはまったり身体を休める生活

 

ありがたいと思ってます!!

 

まあ、このありがたい日々の先には

仕事を失うかもしれないという恐怖心もあるんだけど

 

そうなったらそうなったで

一度リセットの時期なのかもしれません

 

こういう生活に罪悪感も無くはないけど

良い時間を与えてもらったと思って

今は堪能させてもらいましょう(´`)ウン

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング