子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

入院5日目☆

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

相変わらず夜の寝つきが悪く

今日は1日寝不足気味でボーとしてました

 

あと、ちょっとジンさん不足ですね…笑

 

こんなに何日もジンさんに会えないなんて

10年前の入院以来なので

さすがに寂しくて…(´・ω・`)

 

毎日電話はしてるんですが

それだけじゃ満たされないです

 

早く帰りたいな…

 

明日の朝また採血です

どれくらい数値が下がってるのか

はたまた上がってしまってるのか

ジャッジメントの時です

 

今から怖くて緊張しています

マジで私の肝臓さん!!元気になっててくれ!!!


f:id:konashimaya:20210416184430j:image

 

今日から点滴の種類が変わりました

 

肝臓さんを助ける薬は同じなのですが

私の腕が点滴の針を拒み過ぎるので

短時間で投与出来る濃縮タイプのものに切り替えてもらいました!!

 

これだと30分~1時間で終わるので

肘の内側に針を刺して点滴の間だけ固定して

終わったら即抜いてもらいます

 

これで私も看護師さんたちも

謝り倒す事がなくなりました。笑

 

点滴が終わっても針が腕に入ってると

気をつけなきゃいけない事が多かったので

私もかなりストレスフリーです(´∀`)


f:id:konashimaya:20210416184441j:image

 

今日の昼食です☆

 

温玉とろろそばは嬉しかったんですが

デザートはまさかのガリガリ君。笑

 

こんなのも病院で出るんですね

 

一方のジンさんは今日もコンビニ飯。。。

早く帰りたいな~(´・ω・`)ハァ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング