子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

色々予定変更です!!

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今朝のモナミル県

雪が降りました!!


f:id:konashimaya:20210218171504j:image

 

『なんか白いの飛んでる…』

 

モナカさん窓の外に興味津々です

 

写真ではわかりませんが

この時も雪が舞ってました


f:id:konashimaya:20210218171529j:image

 

『ママ、何か飛んでます!!』

 

モナカさん、あれは雪ですね(´`)

モナミル県、-1℃だって

寒いね~


f:id:konashimaya:20210218171604j:image

 

『おお~何かがいっぱい!!』

 

だから雪ね!!


f:id:konashimaya:20210218171613j:image

 

出勤前に外に出たら

雪はやんでて道路の雪も溶けてました

 

でもインプさんとビーちゃんは白い。。。

 

お昼までは雪予報だったので

念のためビーちゃんはお休みで

ジンさんと一緒にインプさんで出勤しました

 

ジンさんの職場に先に行って

その後私の職場に!!

 

せっかく退院したのに

またビーちゃんがケガしたらまずいからね

 

そして実際、出勤途中も何度も雪舞ってました

 

さて、話は変わりますが

先日からずっとここでも話してる

ジンさんの土地問題ですが

 

急展開になりまして

現在契約してるパーキング企業さん

今月いっぱいでご退場という事になりました

 

あれから何度も話し合いをしたんですが

全く折りあいがつかず

最後は喧嘩別れみたいになっちゃいましたね…

 

お世話になった企業さんだったので

残念ですが、仕方ないです(´-ω-`)フゥ

 

というわけで

速攻で次の手を打たないといけません

 

春からは固定資産税も発生します

 

もう土地からの収入が無いんだから

全て自分たちだけの収入で

やりくりをしないといけないのです

 

大変です!!

マジで早く手を打たなければ(`・ω・´)

 

なので

ここから数ヶ月は色々バタバタしそうです

 

ジンさんは仕事が忙しいので

雑務は全て私が代行してやる事になります

 

考える事もいっぱいです

 

それで思ったんですが…

このブログをプロに変更したり

Googleアドセンスの申請をするのは

少し延期する事にしました

 

今は土地の事に集中したいし

しないとマズイのです!!

 

ブログを成長させるのは

これからいくらでも出来る事です

 

まずは目の前の問題解決を

最優先にします

 

あっ、でも更新は今まで通りしますよ♪

 

自分の気持ちを吐き出す場所がないと

それこそパンクしてしまいますから

 

でも土地問題とブログの成長の同時進行は

私にはキャパオーバーなんです;つД`)

 

そんなわけで

更新しない日も増えるかもしれませんが

マイペースに続けていくので

どうぞ我が家の今後を見守って下さい☆

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキン


メインクーンランキング