子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ミルクさんにお便り

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日はお仕事でした

そして明日もお仕事です(´`)

 

連日ジンさんの土地問題の事を

考え込んでいる状態で

連勤&フリーのお休みが無いのがつらいです

 

あまり考え込んでも

なるようにしかならないんですが

ちょっと…いやかなり疲れてます;つД`)

 

まあ、こんな話ばかりしてても仕方ないので

今日はこちらのお嬢様の事でも…↓


f:id:konashimaya:20210219183553j:image

 

『んっ!?ミーですか!?』

 

はい、ミルクさんですよ

先日ミルクさんにお便りが届きました(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20210219183602j:image

 

かかりつけの病院から

エイズワクチンのお知らせです☆

 

我が家のお嬢様たちは年に2回

5種混合とエイズワクチンの接種をしています

 

生涯家猫ちゃんとして

外には出さないつもりなので

正直、ここまでする必要があるのか!?

 

ワクチン接種自体に

色々ご意見はあると思いますが

 

ワクチンはある意味保険みたいなもので

もしも予期せぬ出来事が起きて

外に出てしまった時の事を考えて

 

感染の怖い白血病エイズ

この2つの予防の為に接種をお願いしています

 

ワクチンを打ったから

絶対感染しないって事もないそうですが

 

何かあってからでは

私もジンさんも絶対に後悔するので

お嬢様たちの体調を考慮しつつ

毎年2種類の接種をしています

 

病院は家から車で2分なので

今回も頑張ってもらいましょう!!

 

それからもう1つのお便りは…


f:id:konashimaya:20210219183609j:image

 

ペット保険アニコムさんから

腸内フローラ測定キットが届きました☆

 

お嬢様たちはペット保険アニコムさんに

加入しているんですが

 

年に一度、腸内環境の確認を

無料でしてもらえるんです(*´ω`*)


f:id:konashimaya:20210219183616j:image

 

こんな感じです

ようするに検便ですね

 

お嬢様たちの健康チェックの為にも

今年もよろしくお願いします!!

 

ちなみに去年のミルクさんの腸内環境は

『とてもよい』と褒めて頂きました( *´艸`)

 

f:id:konashimaya:20210219183624j:plain

 

『お便りいっぱいでミーモテモテです』

 

そうだね~

1つはチックンのお誘いなんだけどね~

 

来月早々病院に連れて行かれる事を

ミルクさんはまだ知りません。笑



 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング