子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

㊗ビーちゃん退院☆…と、人生は予定通りにはいかない

 

こんばんは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

昨日の夜ですが

予定通りビーちゃん退院になりました!!

 

ジンさんと一緒に帰って来て

久しぶりに彼のエンジン音が聞けました(*´`)


f:id:konashimaya:20210216084734j:image

 

こちらは今朝の写真☆

おかえりビーちゃん

入院長かったね。。。


f:id:konashimaya:20210216084743j:image

 

インプさんとお揃いのカーボン仕様で

イケメンになって帰って来ました

 

やっぱり君たちは

一緒に並んでいないとね!!

 

いや~めでたい!!

ビーちゃん退院のめでたい夜でした!!

 

…が、我が家はやっぱり昨日も

会議というか討論会が行われておりました

 

というのもね…

昨日のブログ更新の後に

今契約しているパーキング企業さんから

今回の事に関しての書類が届いたんですが

内容を見てびっくりです!!!

 

賃料の値下げは今月末の入金分からって

書いてあるんです!!!

 

いやいや、ちょっと待って!!

今月末入金ってあと10日後じゃん!!

 

しかもこのお話を最初に聞いたのは

先週の2/10にジンさんにかかって来た電話での事で

その時点であと半月だけど

その時は今月からなんてひと言も言ってなかったじゃん!!

 

だいたい契約内容変更の申し出は

3ヶ月前からって話じゃなかったの!???

 

それだけコインパーキング事業は

今厳しいのかもしれませんが

 

それにしたって急過ぎない!??

コロナは去年からずっと騒がれてる事で

昨日今日、業績が悪化したわけじゃないでしょ!???

 

なんか、これには私もジンさんも

相手さんに対して不信感でいっぱいになりました

 

大変なのはわかるけどさ

ちょっとこれは違うんじゃない(-"-)

 

一応昨日の夜

ジンさんは担当さんに電話をして

『こんな急な話は受け入れられない』

と、話はしてたけど

 

もう無理かもな、今の土地活用は…

 

私たちの中ではかなり強い気持ちで

土地の売却を考えています

 

パーキング企業さんね

契約をした時の担当さんは良い人で

賃料も上司と掛け合って頑張ってくれたし

連絡もこまめにくれて

パーキングの現状を教えてくれたり

ジンさんともフレンドリーに話せてたんだけど

 

その担当さんが県外移動になって

人が変わってから

なんか相性良くないんですよね…(-_-;)

 

去年はテレワークがほとんどだったみたいで

メールアドレスも教えてもらってないから

全然連絡取れなくて

 

それで久しぶりに連絡が来たと思ったら

いきなり今月からの値下げって

ちょっと人をバカにしてる気がする。。。

 

これが、いい機会なのかな!?

土地の売却なんて大きな事

何かきっかけがないと

自分たちからは動かないもんね

 

それでも私たちの予定では

あと数年は現状維持が理想だったんだけど

なかなか思うようにはいきませんね

 

まあ、人生は予定通りじゃないから

おもしろいのかもしれないけど

さて、どうなるかな!??

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


子供なし夫婦ランキング