子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

ひきこもり満喫

こんにちは☆まやです
本日2回目です(・∀・)


今日は1日
ひきこもりを満喫しました

昨日、倦怠感が続く中
必死に買い物に行ったおかげで
今日は外に出る必要が無かったんです


朝からモナミル地域は
雨がすごかったから
インプさんはジンさんと出勤になったしね


副作用でぶっ倒れてる間も
もちろんひきこもりではありましたが

身体が元気な状態でのひきこもりは
一味違いますね(*´ω`*)


私はやっぱり
人にも時間にも縛られず
1日自由に過ごせるひきこもり時間が
なんとも至福で大好きです♪


4月にバセドウ病が見つかって
仕事を辞めてから早4ヶ月が過ぎましたが
本当に今の生活が幸せ過ぎます


倦怠感から脱出して
今日1日大好きなお家で自由に過ごして
改めてこの幸せを実感しました


いずれはまた
働く事を考えないといけないけど

『無理せず好きな事をして過ごせばいい」
と、言ってくれて
今の生活をさせてくれてるジンさんに
心から感謝しています


もっとジンさんに優しくならないとな
マジで…(´ω`;)


ジンさんには要らぬお荷物を
背負わせてしまったという気持ちはあるけど

ジンさんもまだ
私が働く事には賛成ではないみたいだし

今はもう少しだけ
この自由なひきこもり主婦生活を
堪能させてもらおうと思います


お家でまったり最高だよね


あっ、ブログのデザイン
カラーだけ変えてみました

それだけでも雰囲気が変わりますね!?
どうでしょうか(・∀・)


ありがとうございました☆



にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

子供がいない主婦ランキング

子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク