子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

10年ぶりのPMS!??

 

こんにちは☆まやです

お立ち寄りありがどうございます

 

今日は朝から久しぶりに接骨院に行って

身体の矯正をしてもらって来ました

 

緊急事態宣言が出ているからでしょうか

接骨院ガラガラでしたね

1時間ほどいましたが、他は誰も来ませんでした

 

私は先生を独占出来たので

ゆっくり施術をしてもらって助かりましたが

あまりにも空いてるとちょっと心配になります(;・・)

 

さて、わたくし事ですが

昨日の夕方から絶賛不調気味でございます(´-ω-`)

身体が怠いような重いような

そして無駄にイライラしている…

 

でもこれは肝臓さんの悪化ではありません

おそらく間もなく来るであろう

月イチさんによるものだと思われます

 

PMS(月経前症候群)というやつですね(´-ω-`)フゥ

 

私はもともと生理不順がひどかったので

20代後半から10年以上ピルのお世話になってたんですが

今回の肝臓さんの入院でピルを止めました

 

先月中頃にピルを止めた事による出血があり

ちょうど明日か明後日あたりから

生理が再開されるんじゃないか…

 

と、予想していたら

しっかり昨日の夕方から身体にその兆候が出ましたね!!

 

この気だるい感じと情緒不安は

病気発覚時の急性肝炎で入院した時以来だから

10年ぶりのPMSですよ!!!

 

私はピルを飲む前は生理不順も生理痛も本当にひどくて

ピルを飲んでても多少生理痛が残るくらいでした

(生理ではないから生理痛とは違うんでしょうが…)

 

子供も産めないのに厄介な身体です(-_-;)

 

今回は肝臓さんが大変な状態だったから

すぐにピルを止めたけど

それはそれで身体がまたしんどい事になったな

と、すごく憂鬱です

 

10年ぶりの生理…今から生理痛が怖いです

てか、本当に今のこの状態はPMSで合ってるよね!?

 

もう時が経ちすぎて自分でも忘れてしまってます( ;∀;)

でも思い当たる節はそれしかないから

たぶん、そうなんでしょう

 

ああああああ~しんどい;つД`)

 

これがこの先ずっと月に一度やって来る

そう思うだけで、憂鬱以外の何ものでもない!!

来月から仕事も再開するのに~

 

ピル、もう飲めないのかな!?

もちろん肝臓さん優先なのはわかってるんだけど

生理不順も私にはけっこう大変な事で…

 

次の受診で先生にお願いしてみようかな

はあ~女の身体って大変だよね~;つД`)


f:id:konashimaya:20210514111909j:image

 

『ぺろぺろ…』 

 

昨日の夜のミルクさんです

こたつ布団のはじっこに乗って毛づくろい中

 

なんか身体がほてっていて

ジンさんが帰るまで窓を開けてたんですが

ミルクさんには寒かったのかな!?? 


f:id:konashimaya:20210514111918j:image

 

『夜風がひんやりします』

 

ミルクさん寒がりだもんね(´`)

でもそろそろこたつ布団はしまいます!!

 

ちなみに我が家は

私とモナカさんがめっちゃ暑がりで

ジンさんとミルクさんがめっちゃ寒がりです

 

私とモナカさんの苦手な季節がやって来るわ。。。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村


子供がいない主婦ランキング


メインクーンランキング

 

スポンサーリンク