子なしらいふ。*おふたりさんも悪くないです*

11才年の差夫婦まや(私)とジンさん(夫)、愛猫メインクーン2にゃんの毎日。子供はいないけど楽しく生きてます!!

まだまだ風邪続行中。。。

こんにちは☆まやです
お立ち寄りありがとうございます


今日がお休み最後の日
明日と明後日はお仕事が待っています

………が!!

まだ体調は治ってません
咳が止まりません(┬┬﹏┬┬)


日曜や月曜に比べたら
少しはマシになった気もするんですが

でもやっぱりまだ
咳き込みはひどい状態ですね


昨日の夜も咳がひどくて
なかなか寝つけず

ジンさんも心配して
ずっと背中をさすってくれました

今日も仕事だったのに
申し訳なかったです(´・ω・`)


なんとか一度眠れても
また咳き込んで目が覚めてしまって

たぶん睡眠が取れた時間は
3~4時間くらいでしょうか!??

おかげで睡眠不足と
連日の咳き込み疲れで
朝から頭がボーとして
身体もとってもしんどいです(;´Д`)ハァ


でもね
明日は絶対に休めないんですよ!!

だって自分の担当ルートだし
人手不足だから
誰かに代わってもらうなんて出来ないし

そもそも今のメンバーでは
私しか走れないルートだし…

もう絶対に行くしかないんです(><;)


とりあえず今日も家にひきこもり
少しでも咳が良くなってくれる事を祈り
大人しくしてます

病院で咳止めや気管支を広げるお薬は
貰って飲んでるから
あとはそれが効いて治るのを待つしか
私に出来ることはないのです(´-ω-`)コホ


本当に久しぶりにやらかした
と言うか
悪化させちゃいました

元気に動ける身体って
素晴らしいしありがたい事なんですね

ここ数日で
しみじみ感じております(´;ω;`)


なんとか作った愛妻弁当


先週からほとんど
キッチンにも立ててなかったので
ジンさんには本当にご迷惑をおかけしてます

でもジンさんは
『治るまで何もしないでゆっくりしとけ』
と、言ってくれます

マジで優しいありがとう~(´;ω;`)ウル


でもさすがに
ずっと家事を放置するわけにはいかないので

今日は洗濯と掃除機がけの
最低限の家事だけはやりました!!

お嬢様たちの毛もすごいから(;´`)


それに明日から仕事に行くなら
ちょっと身体も動かして慣らしておかないと!!

本当にこの数日は
寝たり起きたりの生活で
すっかり病人になっていたので

連日の咳き込みもあり
体力がかなり無くなっています(;´Д`)


熱はないから動けるは動けるんだけど
明日のルート心配だ。。。


でもまあ、ブログに来れるくらいの
元気は出てきたからよかったです

あとはマジでこの咳…

ポチポチ更新してる今も
ゴホゴホやっております(´Д`lll)コホ


発熱もつらいけど
咳もヤバいですね

早く元の身体に戻りたいஇ௰இ


たぶん明日と明後日は
仕事から帰ったらダウンで
ここには来れないと思うので
また週末に更新します

明日と明後日の私
とにかく頑張れよ!!

てか、咳とまれー!!!


今日もありがとうございました☆




にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
子供がいない主婦ランキング
子供がいない主婦ランキング
子供なし夫婦ランキング
子供なし夫婦ランキング


スポンサーリンク